【話題】大迫力!のはずが...大型犬の『ワンプロ鑑賞会』がほっこり♡

【話題】大迫力!のはずが...大型犬の『ワンプロ鑑賞会』がほっこり♡

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2020/11/22
No image

大型犬と超大型犬の大迫力『ワンプロ』開催中!?

『ワンプロ』とはいわゆる犬同士のじゃれ合いっこのことで『ワンちゃんプロレス』が由来となっているよう。このワンプロも大型犬同士となるとなかなかの大迫力!のはずなのですが…。

Twitterに投稿されたほっこり過ぎて何だかシュールな『ワンプロ鑑賞会』をご堪能ください♡

ワンプロ鑑賞会の様子はこちら。おかしとコーヒーを片手に、談笑を交えながらまったりとワンプロを眺めます。 pic.twitter.com/YbPjxVzErv
— ♱ 亞夜 ♱ (@Ayoster_classic)
November 9, 2020
from Twitter

こちらはワンプロを楽しむ大型犬ゼウスさんと、超大型犬リリーさん♡やはり体の大きさも相まって写真だけでも大迫力!なのですが…その手前ではおやつを片手にコーヒーを嗜む飼い主さんの姿が…!

大迫力のワンプロと飼い主さんの愛あるまったりほっこりムードの対比が何だかシュールで癖になりますね~♡この投稿には『その鑑賞会ぜひ参加したい』『前売り券はありますか?』と多くのコメント、いいね!が寄せられています♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

イチロー選手が飼っている愛犬について徹底調査!

*********************

■わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポは、ドッグオーナーさんとその愛犬自身の生活環境がより良く素敵なものになることを目指し、様々なおすすめ情報やツールを提供しています。

<ライター情報>
ayano

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加