深田恭子、真剣交際!お相手はシーラホールディングス杉本宏之会長

深田恭子、真剣交際!お相手はシーラホールディングス杉本宏之会長

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2019/01/13

女優、深田恭子(36)が不動産起業家でシーラホールディングスの杉本宏之会長(41)と真剣交際していることが7日までに分かった。

関係者によると、2人は知人を介して知り合い、昨年11月頃から恋人関係に発展。食事を重ねながら愛を育んでいる。

杉本氏は、売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開するイケメン。2014年に発売した自著の中では過去に離婚歴があり、子供がいることもつづっている。2人を知る関係者によると、もともと深田のファンだったという。

この日、一部で2人の熱愛が報じられたことについて、深田の所属事務所は「食事を一緒にしたことはありますが、それ以上の関係ではございません」と説明。一方、シーラ社は「プライベートに関してはお答えしておりません」と肯定も否定もしなかった。

深田は15日スタートのTBS系「初めて恋をした日に読む話」(火曜後10・0)で、恋も仕事も失敗続きの人生を送る予備校講師役で主演する。8日に東京都内で行われる同作の完成披露試写会に出席予定で、自身の恋について語るか注目される。

深田恭子(ふかだ・きょうこ)

1982(昭和57)年11月2日生まれ、36歳。東京都出身。96年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界入り。98年のフジテレビ系「神様、もう少しだけ」で人気を得る。代表作はドラマ「富豪刑事」、映画「下妻物語」など多数。163センチ。

杉本宏之(すぎもと・ひろゆき)

1977(昭和52)年6月25日生まれ、41歳。神奈川県出身。2001年に設立した不動産会社が成功し、「時代の寵児」と呼ばれたが、09年にリーマン・ショックの影響で倒産。10年に現・シーラホールディングスを設立。現在はグループ7社で売上高200億円を超える。

No image

杉本宏之会長と真剣交際している深田恭子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」
菅田将暉が語る「芸能人と付き合う方法」がスゴい 「めっちゃいい」と称賛相次ぐ
長澤まさみ、映画あいさつでの“奇抜すぎるドレス”と“別人すぎる顔立ち”にネット騒然!
「ゴチ」に千鳥ノブ加入で「これでアノ男はなおさらいらない」の声続々!
神田うの、顔が激変!色々と“打ち過ぎ”もはや「北陽の虻川」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加