サンローランのショルダーバッグ特集|人気ラインとお得な購入方法を紹介

サンローランのショルダーバッグ特集|人気ラインとお得な購入方法を紹介

  • ママテナ
  • 更新日:2022/11/25

20〜30代の女性に人気のファッションブランド・サンローラン(Saint Lauren)。コスメからアパレルまでさまざまアイテムが揃いますが、なかでも人気は高いデザイン性と収納力を兼ね備えたショルダーバッグです。今回は、サンローランのおすすめショルダーバッグをラインごとに紹介します。

サンローラン(Saint Lauren)のショルダーバッグの魅力

No image

サンローラン(Saint Lauren)は、1961年に創立されたフランスのラグジュアリーブランド。サンローランでは、これまで数多くの美しいアイテムが生み出されてきました。ここではそんなサンローランの魅力を解説します。

世界を魅了するコンセプト

サンローランは、2012年にはブランド名を「イヴ・サンローラン」から「サンローラン」に変更しイメージを刷新しました。2016年にはサンローランのアートディレクターに、元・ヴェルサーチェ(ヴェルサーチ)アートディレクターのアンソニー・ヴァカレロが就任。その際、「自由」「自信」「官能」「シック」の4つのコンセプトを取り入れたコレクションを発表して大きな支持を得ており、世界中の人々を魅了し続けています。

選べる種類の豊富さと機能性

サンローランのショルダーバッグは、奥行きのある落ち着いた色味、素材のツヤ感、YSLのカサンドラロゴなど、さりげなく大人の色気を演出してくれる要素がたくさん詰め込まれています。その種類はバリエーションを含めると150種類以上にもなるのだそう。さらに小さいながらも収納力も抜群で、幅広い年代の女性に支持されています。

サンローランのおすすめショルダーバッグ①NIKI(ニキ)

種類豊富で目移りしてしまいそうな、サンローランのショルダーバッグ達。ここからは、デザイン性に優れているバッグや収納力のあるバッグ、そして使い勝手の良いバッグなど、さまざまなショルダーバッグを紹介します。まず最初は収納力抜群のNIKI(ニキ)です。

NIKI(ニキ)の特徴

収納力の高さ:★★★★☆

デザインの可愛さ:★★★★☆

着回しのしやすさ:★★★★☆

2018年の春に登場したショルダーバッグ、ニキ。現在はミディアムとベイビーのサイズが展開されています。以前はラージサイズのものも展開されていました。収納力は抜群で、アウトサイドポケットもついているので、携帯や交通系カードなど頻繁に取り出すものを入れられて便利です。

ニキのデザインの最大の特徴は、YSLのカサンドラロゴがバッグのカラーと同色のレザーでコーティングされているところ。YSLのバッグであることをさりげなく主張したい人や、辛めのファッションスタイルが好きな人におすすめです。

NIKIのおすすめショルダーバッグ

No image

丁寧に施されたステッチで洗練されたグレーカラーのニキのショルダーです。クラシカルな雰囲気もありつつ、カジュアルなスタイルも楽しめます。サンローランのシルバーカラーのロゴも相まって、上品なデザインになっています。

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加