おジャ魔女どれみ20周年記念作品「魔女見習いをさがして」のBD/DVDが4月2日リリース!

おジャ魔女どれみ20周年記念作品「魔女見習いをさがして」のBD/DVDが4月2日リリース!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/01/13
No image

映画「魔女見習いをさがして」キービジュアル (C)東映アニメーション

2020年11月に劇場公開された、「おジャ魔女どれみ」20周年記念作品の映画「魔女見習いをさがして」のBlu-ray/DVDが4月2日(金)に発売決定!

映画「魔女見習いをさがして」より

佐藤順一監督、脚本の栗山緑(山田隆司)さん、キャラクターデザイン&総作画監督の馬越嘉彦さんなど、当時のオリジナルスタッフと新進気鋭のクリエイターによって描かれた、大人のための新たな魔法の物語が描かれます。

Blu-rayには描き下ろし三方背ケースや特製ブックレット、本編ではカットされた未公開シーンを含むシナリオブックなど豪華特典が付属します。

【ストーリー】

「ねえ、大きくなったら何になりたい?」

教員志望でありながらも、自信をなくして進路に戸惑う大学生・長瀬ソラ。望んだ仕事についたものの、職場になじめず葛藤する帰国子女の会社員・吉月ミレ。夢に向けて進学費用を貯めるも、ダメ彼氏に振り回されるフリーター・川谷レイカ。年齢も性格も住んでいる場所も、なにもかもが違う三人。しかも、それぞれ思い描く未来が見えず、人生に絶賛迷い中! そんな彼女たちを引き合わせたのは"おジャ魔女どれみ"!? かつて魔女見習いたちが集っていたMAHO堂での運命的な出会いをきっかけに、三人は飛騨高山・京都・奈良と「おジャ魔女どれみ」ゆかりの地を巡る旅へ! 笑って泣いて支え合って、かけがえのない時間を過ごした三人は、いつもどれみたちがそばにいてくれたことにあらためて気が付く。そして、魔女見習いたちに背中を押されて踏み出した先に、素敵な世界が広がっていた――。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加