佐藤健・有村架純・新田真剣佑ら「るろうに剣心」貴重なオフショット公開

佐藤健・有村架純・新田真剣佑ら「るろうに剣心」貴重なオフショット公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/21

【モデルプレス=2021/07/21】公開中の映画『るろうに剣心 最終章 The Final』『るろうに剣心 最終章 The Beginning』が、二部作合計で興行収入65億円を突破。新たに主演を務めた佐藤健らのオフショットが公開された。

No image

(写真 : 有村架純、佐藤健 (提供写真))

【写真】佐藤健&上白石萌音、キスで照れ合うNGシーン公開「最高のイチャつき」とファン悶絶

今回公開された8枚のオフショットは、主演の佐藤をはじめ、有村架純、武井咲、新田真剣佑らキャスト同士の撮影の合間の自然な表情を抑えた、貴重な写真となっている。

◆『るろうに剣心 最終章』合計興行収入が65億円突破

4月23日に公開した『るろうに剣心 最終章 The Final』と6月4日に公開した『るろうに剣心 最終章 The Beginning』。度重なる緊急事態宣言による映画館の営業休止などで困難に直面したが、その中でもヒットを続け、7月20日に、遂に2部作合計での興行収入が65億円を突破した。

これに対して、大友啓史監督は「大変なコンディションの中、作品を愛し、支えていただいた多くの皆様のご支援のおかげです。心から感謝しています。ありがとうございました」と感謝。「明日(22日)からはファンの皆様へ感謝の気持ちを届けるべく、最後の特典の配布が始まります。剣心と縁との死闘、剣心の十字傷の始まりの物語。改めていまこそ2作セットで、『るろうに剣心』の終わりと始まりを見届けてほしい。映画館の大スクリーンと大音量で『るろうに剣心 最終章』をぜひ体験してください!よろしくお願いいたします!!」と、引き続き作品をスクリーンで楽しんでほしいという思いを語った。

22日より『The Final』と『The Beginning』両作品の上映にて配布される未公開ビジュアルの両面ミニポスターは、佐藤と大友監督が選出。ビジュアルは二人が迷うことなく一致して決まったそうで佐藤は「直感的にこれが一番といいなと思いました」、大友監督は「剣心のソウルが一番感じられるものはこれでした」とそれぞれ語っている。なお配布は一部劇場を除き、先着限定のため無くなり次第終了。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加