千鳥・大悟を激変させたオリラジ藤森慎吾の高すぎる美容意識に“元カノ”の影!?

千鳥・大悟を激変させたオリラジ藤森慎吾の高すぎる美容意識に“元カノ”の影!?

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/02/23
No image

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

2月16日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に、オリエンタルラジオ藤森慎吾(37)が登場した。オリエンタルラジオといえば、コンビそろって昨年いっぱいで吉本興業から電撃退社。博多華丸・大吉博多大吉(49)は、さっそく「あっちゃんは元気?」と中田敦彦(38)の近況について質問。藤森は「あとで楽屋でしっかりお伝えしたい」「いろいろお話したいことあるので」と、苦笑いしていた。

今回は藤森が、番組メンバーに「40代から始められる美容術」を伝授。藤森は、1日に4時間美容のために時間を使うほどの「美容モンスター」だという。

藤森に「皆さん気を遣われてますか?」と聞かれ、大悟(40)は「なんもしてない」と、洗顔すらしたことがないと告白し、藤森を驚かせた。これには、サブレギュラーのかまいたち朝日奈央(26)も「えー!?」「洗顔したことないってどういうことですか」と、ザワザワ。

共演者にまでドン引きされ、大悟は「あれ、もしかして今ワシ、恥ずかしいこと言うてる?」と慌て、「水とかお湯でパシャパシャとはするよ」「なんていうん、女の子がやるやつで顔洗うたことなんかない」と説明した。

■「きったねぇおじさん」はテレビに出られない

藤森は「今、大悟さんがテレビ出てるのは、ただ面白いだけ。それだけですよ、理由は」「きったねぇおじさんなんて、誰もテレビ出さない」とバッサリ。「面白さが減ってきたら、もう誰もテレビ使ってくれませんから」と続けると、ノブ(41)も「もう不愉快やもんな」とうなずいていた。

大悟は「なんか恥ずない? カバン中、化粧水とか入れてんの」と首をかしげたが、藤森は「はいはい」「芸人なのに美容液持ってる、“恥ずない?”って発言、古ない?」とやり返した。

その後、大悟はスタジオで藤森流洗顔術を試した大悟は、ノブに「ざくろみたい」といわれた自分の汚い肌がきれいになったことに「びっくりした、自分で。モニター見てびっくりした」と大興奮。教えた藤森も「正直洗顔でここまで変わった人初めて見ました僕も」びっくりしていた。

ちなみに藤森は、自身のYouTubeチャンネルでも、「男のスキンケア」「眉毛の整え方」などの美容動画を配信している。今回の大悟の変化と藤森の美容術に、視聴者も「めちゃくちゃ勉強になった」「めっちゃ参考になる」「僕の洗顔に革命が起きました」「大悟の変化すごい」と衝撃を受けていた。しかし、別の部分に注目した人もいる。

「今回、藤森さんが番組内で使用していた化粧水が、藤森の元彼女である田中みな実さん(34)も愛用するブランドだったんです。田中さんは“美のカリスマ”と呼ばれる美容意識の高い方。藤森さんもそんな田中さんから影響を受けたのかもしれないですね」(美容ライター)

ただの偶然なのか、意図したものなのか……真相はいかに!?

いま一番読まれている記事を読む

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加