忙しい時に試したい!【サラスパ自販機】“お店の人気メニュー”がずらり

忙しい時に試したい!【サラスパ自販機】“お店の人気メニュー”がずらり

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2022/06/23
No image

昨年年3月末にオープンし“お持ち帰りパスタ”で注目を集めた東京・芝公園の「SalaSpa(サラスパ) サラダパスタ専門店」。

話題のお店がなんと、東京メトロ有楽町線有楽町駅に設置された自動販売機での販売をスタートしました!

【写真】自販機で買える「サラスパメニュー」を写真でさらに見る

6月30日(木)18時までの期間限定で、人気のサラダパスタをはじめ、サラダや片手で手軽に栄養チャージできる新開発のサラダラップも販売しています。

近頃、街中で冷凍餃子を販売する自動販売機などを見かける事も多くなりましたよね。これをヒントに、SalaSpaを自動販売機にて販売することになりました!

帰宅して、イチからヘルシーなご飯を作るのは面倒ですよね。通勤途中で手軽に野菜補給もたっぷりなパスタが買えるなら、活用する手はありません!

野菜もタンパク質もたっぷりヘルシーなサラダパスタが自販機で買える!

SalaSpaのメニューのポイントは和食材使っていること。

メインにたっぷりの和野菜としっかり歯応えがあるパスタ、そして肉や魚介類などのタンパク質の入った、メインディッシュとして満足できるサラダパスタです。

ボリューミーなサラダをトルティーヤでラップしたサラダラップも販売されるということなので、ぜひ通勤途中にチェックしてみて!

お肉?魚介?あなたはどれを食べる?

夏バテ防止に豚肉をさっぱり食べよう!

岩手県産“岩中豚”和風豚しゃぶサラスパ1,030円

夏のメニューの定番・豚しゃぶ。

サラダパスタの上に茹でて余分な油を除いた豚肉をたっぷりオン!

夏バテ気味の体に栄養をチャージする一品です。

パクチー香る、アジアンサラスパ

エビとパクチーサラダ胡麻ドレッシング1,280円

パクチー好きにはたまらない、胡麻ドレッシングがきいたアジアン風味のサラダパスタ。

低カロリー&高タンパクのエビが入っているのも嬉しいですね。

手軽に野菜補給をするならサラダラップ一択!

エビとバジルのサラダラップ1,280円

トルティーヤの生地にたっぷりの葉野菜を巻き込んだサラダラップ。

歯応えのあるシャキシャキのキャベツと人参で、おなかも満たされます。

栄養バランスは気になるけれど、忙しい毎日で手間と時間をかけてお料理ができない! そんなあなたにぴったりのサラダパスタの自動販売機。

近くを通った時にはぜひチェックしてみて!

自動販売機設置場所:東京メトロ有楽町線有楽町駅構内(中央改札D4出入口方面)

営業時間:始発~終電

【写真】自販機で買える「サラスパメニュー」を写真でさらに見る

(うまいめし)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加