朝どれ天然物のお寿司を食べるなら・・・ココ!!「お寿し通り」

朝どれ天然物のお寿司を食べるなら・・・ココ!!「お寿し通り」

  • リビングえひめWeb
  • 更新日:2022/09/23

台風も過ぎ去り、一段落している地域特派員のみかんです。

今日は、全国に数ある回転ずしチェーンも美味しいけれど、ここのお寿司が一番♡と思っている「お寿し通り」さんを紹介したいと思います。

松山市内から車で10分程走ると・・・見えてくる

松山市内から、古川はなみずき通りを南へ。

すると、丸亀製麺さんの横に見えてくるのが「お寿し通り」さんです。

No image
No image

もともと、砥部にもお店があったのですが、今ははなみずき店のみで営業しています。

ランチの時間帯も夕飯の時間帯も、多いときは名前を書いて待つこともあります。

それぐらい、地元民に愛されているお店です。

お店のこだわり「朝どれ天然物」

No image

このお店のこだわりは「朝どれ天然物」

漁師さん直送で、運が良ければ漁師さんがトロ箱を持って来ているシーンも見ることできます。

そして、そのまま買い取り成功された魚たちが新鮮なままお寿司になります♡

メニューも充実しています!!

No image

メニューは、こんな感じです。

ハマチやマグロ、サーモンはもちろん、貝類も充実しています。

ネタの大きさは、どこのチェーン店にも負けないくらいのボリュームです!!

No image

そしてオリジナルの創作寿司や子ども向きのメニューもあります。

お寿司以外のメニューも、どれを頼んでも間違いなしです。

No image

私の子どもが決まって食べるたまごも美味しい♡

シャリを半分にしてくれたり、寿司ネタをダブルに重ねてくれるなどのユーモアも♡

注文は、専用の用紙に直接、寿司ネタと皿数を書いてホールの方へ渡すスタイルです。

この今の時代、タブレットからの注文じゃない所も良さの一つ!!

お子様向けのガチャもあるよ!!

No image

お子様へのサービスとして、ガチャがあったり、もちろん子ども用椅子やスプーン・フォーク類、お椀も完備しています。

そして、毎週火曜と月末日はスタンプ2倍になるというお得なサービスもあります。

スタンプがいっぱいになると500円割引として利用も出来るので重宝しています。

何よりも愛されキャラの店長さん

お寿司のネタやサービスについては上記の通り申し分ないのですが、何よりも愛されているのが店長!!

とても気さくで、笑った顔が素敵な店長は、我が家の人気者です♡テレビ番組や雑誌にも出演経験があったり、ちょっとした有名人(笑)今年の夏には俳優の上地雄輔さんと共演していました!!

色んな物価の値上がり等で全てのお寿司が均一の値段ではないのですが、朝どれの魚にこだわっているからこそ、この大きさのネタと美味しさが実現すると思います。

No image

是非一度、足を運んでみてください。

回転寿司 お寿し通り 古川本店

住所:愛媛県松山市古川北1丁目11-10

電話番号:089-969-1100

営業時間:11:00~21:30

定休日:なし

駐車場:あり

テイクアウト:可能

https://osushidori.mystrikingly.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加