ステーキのどん「激アツステーキ」

ステーキのどん「激アツステーキ」

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/07/12
No image

「ステーキのどん」は「激アツステーキ」を7月16日から発売します。

肩ロースを20mmの厚さにカットしたボリューム満点という新メニュー。150gステーキの場合、おかわり自由のライス・パン、スープバー付きで1180円(税抜)。他、200g、300gも揃います。

No image

カナダ東部オンタリオ州に住む家族農家に育てられたオンタリオコーンフェッドビーフを使用。トウモロコシ中心の穀物飼料で育つため、ジューシーで柔らかく、風味が豊かと言われています。本商品では、ステーキをアツアツの鉄板にのせて提供。仕上げに、目の前でどんオリジナルの醤油ソースをかけてくれるそう。弾けるソースの音と香りも楽しめるとか。焼き加減はペレット(焼き石)で好みの具合に調整できます。

分厚いお肉に豪快にかじりついてみてはいかがでしょう!

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

公式サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サバの味噌煮缶食べ比べ - 実は味噌の濃さにかなりの差がアリ!?
あっさりだけど香る罪悪感低めのカップ焼きそば 「日清焼そばU.F.O.ペロリ」が新登場したので食べてみた
【ダイソーetc.】次のベストヒットはどれ?やっぱり使える100均のキッチングッズ
台湾茶にパイナップルケーキにラーメン!台湾オススメ土産
【2019上半期ヒット商品大研究】消費者もメーカーも〝ちょっとずつ〟変えていく時代に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加