ファン投票で表紙が変わる? くりえみの新年1発目グラビア企画が話題に

ファン投票で表紙が変わる? くりえみの新年1発目グラビア企画が話題に

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/13
No image

オリジナリティ溢れる衣装やシチュエーションのグラビアから「SNSのフェチ天使」の異名を取る人気グラビアアイドルのくりえみが13日、自身のツイッターを更新。雑誌の表紙を投票で決めるというファン参加型企画を開始し、話題になっている。

■来月発売の雑誌の表紙を投票で

この日、ツイッターで「来月とある雑誌でくりえみが表紙をします…!」と告知をした上で、「なんと今回は【史上初みんなの投票で表紙を決めます…!!】」と、表紙の写真をファン投票で決定するというユニークな企画をスタートしたくりえみ。

くりえみが提示したA、B、Cの写真の中から好きなものを選んでリツイートするという方式で、現段階では掲載される雑誌については未公開。今まであまり見たことのないSNSでのファン参加型の企画だけに、過程も含めた結果が楽しみである。




【お知らせ……!!】

来月とある雑誌でくりえみが表紙をします.……!!

なんと今回は
【史上初みんなの投票で表紙を決めます…!!!!】

♥︎投票方法
A、B、Cの画像をツイートするので
1. #くりえみ を付けて好きな画像or番号をツイート
または
2.好きな画像をリツイート #拡散希望 です…!! pic.twitter.com/cz1ZjtYUwC
— くりえみ (@kurita__emi)
January 13, 2021
from Twitter

関連記事:くりえみ、逮捕してほしくなるセクシーポリスに 「いつでも逮捕して」「これは捕まる」

■コンセプトにこだわったキュートなグラビア

くりえみが提示した表紙候補の写真だが、雑誌の発売が2月ということで、バレンタインデーに合わせたキュートなコンセプトの衣装が揃い踏み。

Aは赤いベレー帽にリボン、フリルのついた水着とお菓子のラッピングのようなデザインで、BとCはもこもこのバニー耳をつけた甘ロリな世界観で、それぞれ大きくポーズが異なっている。




1枚目……!!!! #みんなの投票で表紙が決まる #くりえみ
【A】 pic.twitter.com/SXfXVj6FTu
— くりえみ (@kurita__emi)
January 13, 2021
from Twitter

■選ばれた写真が店頭に並ぶ…!

この企画にファンからは「Aに一票、キュートな顔が強調されている写真が良いかと」「Bがいいかなぁ、かわいいが全部詰まってる!」「全部かわいくて素敵だけどCが表紙だと気になって手に取るな」と、はやくもそれぞれの写真にリアクションが寄せられている。

なお、投票期間は1月13日から1月20日までの8日間。雑誌は全国のコンビニや書店に並ぶということで、どの写真が店頭に並ぶのかを今から楽しみに待っていよう。

・合わせて読みたい→くりえみ、眼帯水着を直すフェチグラビアに反響 「私には見える」「隠さんでもよか」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加