フジ『目撃!超逆転スクープ』第8弾に佐藤栞里が初登場!世紀の詐欺師登場に「怖くなっちゃいました」

フジ『目撃!超逆転スクープ』第8弾に佐藤栞里が初登場!世紀の詐欺師登場に「怖くなっちゃいました」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/11/28
No image

(C)フジテレビ

もっと画像を見る

奇跡の15歳・乃木坂46 小川彩、初表紙でキュートな制服姿を披露

12月3日21時から、フジテレビ系で『目撃!超逆転スクープ8 愛と欲望と偽りの仮面』が放送される。

同番組は、世界で実際に起きた衝撃の大事件、大事故、感動の物語など、大逆転ストーリーを描いた人気シリーズ第8弾。MCの矢部浩之、出川哲朗に加え、今回から佐藤栞里が収録に初参加する。

まずは、韓国・世紀の大逆転スクープ。2019年6月、30代男性が渓谷で水遊び中に溺死。警察は「岩に足が挟まった事故死」と断定した。事故から9ヵ月。テレビ局に電話が。「夫が事故死したのに保険金が、なぜか支払われない」と夫を亡くした妻が、困り果て、掛けてきたもの。しかし、取材を始めると次々と明らかになるのは、夫の死に隠された“疑惑”だった。

次に、アメリカ・世紀の詐欺師。2008年、アメリカ・ボストンで、資産家の女性と7歳の娘が白昼堂々、誘拐された。犯人は、娘の実の父親であり、離婚した元夫、クラーク・ロックフェラー。ところが、世界有数の大富豪一族を名乗り、12年もの間、結婚生活を共にした元夫は、アメリカで生まれた記録も職歴もパスポートもなく、この世に存在しない人物だった。夫は一体何者だったのか。

今回、初出演が決まった佐藤は同番組について「困りますね。洗脳とかだまされるとか、今は“自分には絶対ない”とか“ありえないんじゃないか”とか思っていたんですけれども、この番組を通して、もしかしたら危ないかもしれないな...っていう気持ちにどんどんなってしまって、意外と身近にあるのかもしれないなと。どちらの事件もっていうことを思って怖くなっちゃいました」とコメント。

見どころについては「これだけ見て、VTRが終わった休憩中も3人で話し合えるぐらいすごく盛り上がったので、本当に映画をみた感じ。皆さんにも、番組終わったあとも家族だったり友達だったりと意見交換して、楽しんでほしいです」と呼びかけている。

AKB48・小栗有以、クビレ&美脚をインスタで披露!ラフな部屋着ショットに反響

乃木坂46・秋元真夏、生田絵梨花との共演を前に大興奮 深夜3時半まで寝られず

元乃木坂46・生田絵梨花、“同期”齋藤飛鳥にエール「ずっと見守ってます」

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加