suis(ヨルシカ)が歌唱、ゲーム『アトリエ』シリーズ最新作のEDテーマ「Travelers」配信リリース

suis(ヨルシカ)が歌唱、ゲーム『アトリエ』シリーズ最新作のEDテーマ「Travelers」配信リリース

  • Billboard JAPAN
  • 更新日:2023/03/18
No image

suis(ヨルシカ)が歌唱するゲームソフト『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』のエンディングテーマ「Travelers」が、2023年3月23日に配信リリースされる。

楽曲「Travelers」では、これまでの冒険を経て成長し、最後の夏を迎えるライザたちを表現した歌詞を、suisが大人っぽさと芯の強さを感じる歌声で情感たっぷりに歌唱。楽曲配信と同日にリリースとなる『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~ オリジナルサウンドトラック』にも収録される。

◎suis from ヨルシカ コメント
わたしたちはなぜ夏に郷愁を感じるのか。
わたしたちはなぜ夏が好きなのか。
夏らしさってなんだろう?

わたしもライザと冒険を始めて、心の奥底に眠っていた初心と会話をしています。
まだ知らない美しい世界に出会った時の高揚感。
画面越しのはずなのに、この身を大きな澄んだ空気に包まれる感覚…
長い旅になりそうですが、期待で胸がいっぱいです。

そんな冒険初心者のsuisですが、この度エンディングテーマという大役を仰せつかりました。
歩んできた道のりのすべてに胸があたたかくなるような、素敵な曲を歌わせていただいています。
最後の夏、冒険のおわりに、みなさまの胸にどんな風に楽曲が届くのか…とても楽しみです!

◎リリース情報
シングル「Travelers」
2023/3/23 DIGITAL RELEASE
https://lnk.to/Travelers

『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~ オリジナルサウンドトラック』
2023/3/23 RELEASE
※本CDはKOEI TECMO SPOT(店舗・Online Shop)とガストショップのみでのお取り扱い予定となります。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加