LINEは毎日するけど、全然進展しない..どう思ってるの?

LINEは毎日するけど、全然進展しない..どう思ってるの?

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/10/16
No image

好きな人とLINEは毎日しているのだけれど、二人の関係が全然進展しないと悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

アプローチはしているものの、進展がないと不安が募るばかりですよね。

どのように考えているのか気になっているあなたに、今回は考えられる相手の気持ちについて、一緒に見ていきたいと思います。

親しい友だちと思っている

LINEのやりとりは、親しい友だちであればよくやりとりをすることがあるかと思います。

あなたが好意を寄せていたとしても、相手が親しい友だちと思っていれば、特に進展することなく、今までの状況が今後も続いていくはずです。

なんとか現状を変えて進展させていきたいと思っているのであれば、少しは大胆なLINEを送ってみたりすると、受け止め方も違ってくるのではないでしょうか。

今の状況が居心地がいいと感じている

お互いの関係性にとても満足していて、今のまま続いていけばいいと感じている場合も考えられます。

程よい距離感であれば、毎日LINEをしていても負担になりませんし、むしろ楽しいと感じていることが多いということもあるでしょう。

もし恋愛の対象に見てもらいたいと思っているのであれば、LINEでも積極的にデートに誘ったり電話をしたりして積極的に行動してみるといいのではないでしょうか。

両思いであると感じている

どんなことでも話ができたり、デートなども気軽にできるといった場合には、あなたと同じ気持ちを男性も思っている可能性が高いはずです。

両思いだからこそ、今の関係に満足をしてしまっていて、なかなか進展を感じられないのではないでしょうか。

毎日LINEをしているということであれば、ちょっと連絡をしないでみたり、いつもとは違う雰囲気を出して駆け引きをしてみるといいでしょう。

あなたのことを気にして、心配してくれたりした場合には、あなたのことを特別に見ている可能性が高いです。

勇気を出して告白をしてみることで、男性の気持ちを知ることができるでしょう。

何とも思っていない

毎日LINEをしていたとしても、特別なことではないと何とも思っていないといったパターンも考えられます。

この場合は、今後もLINEを続けても何も進展がないままなので、あなたからアクションを起こしたほうがいいでしょう。

LINEは直接面と向かって話をしているときと違い、文章から気持ちを受け止めたりしますので、少し大げさなくらいのほうがちょうどいい場合があります。

恋愛に発展させていきたいというときには、あなたの気持ちを思い切って伝えてみるというのもいいですね。

そこで初めてあなたの感情を理解して、相手の反応も変わってくることでしょう。

まとめ

相手の心理がわかれば、どのように対処していけばいいかが見えてきますよね。

直接会って話をしているときよりも、ちょっぴり大胆にLINEでは気持ちを伝えていきましょう。

そうすることで、LINEのやりとりを重ねていきながら進展していくはずです。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加