前園真聖、『ワイドナ』を寝坊で遅刻...二次会終わりのような姿で現れる

前園真聖、『ワイドナ』を寝坊で遅刻...二次会終わりのような姿で現れる

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/11/22
No image

元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が、レギュラーを務めるフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で22日放送の収録を寝坊で遅刻した。

中川家・礼二、過去の大遅刻を告白「新幹線で寝て気づいたら…」

番組の冒頭、司会の東野幸治は「オープニングで悲しいお知らせなんですけども」と切り出し、「前園さんが来ておりません」。「僕の口から言っていいですか?」と確認しながら、「この『ワイドナショー』は土曜日の夜に収録して、日曜日の朝に皆さんに観て頂いているんですけども……寝坊してます」と遅刻の理由を明かした。

これには出演者一同、「えー!?」「どういう生活リズム!?」とびっくり。ダウンタウン・松本人志は、「朝から池の水を抜いていたのか、体の酒を抜いていたのか、どっちかですよ」とイジって笑いを誘い、東野も「寝坊されたみたいで、現在こちらに向かってます」「なぜ仮病を使わなかったのか」と苦笑した。

その後、前園は放送の中盤、ワイシャツ姿で身をかがめながら小走りで登場。松本に、「おい! てめえ! ちょっと待ててめえ! なめてんのかー! 『ワイドナショー』なめてんのかー!」と発見されるとスタジオは爆笑に包まれ、前園は「ちょっとボーッとしてたら……ボーッとしてたらというか。ソファーでボーッとしてたら……目を閉じてましたね」「びっくりしました。本当に」と神妙な面持ちで告白した。

黒パンツに白シャツ姿の前園を、A.B.C-Z・河合郁人は「服装も二次会終わりみたいな感じですね」と形容し、前園は「とりあえず家にあるものを着て……」と説明。松本から、「選んでくださいよ、ひげを剃るか、まゆ毛を剃るか」と迫られると、「……ひげですね。ひげを剃ります」と答え、エンディングでは「また来週からがんばります。よろしくお願いします」と頭を下げていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加