辻希美、三男がウルトラマンに会えて大興奮&兄弟SHOTも公開「起きてすぐにまた変身ごっこ」

辻希美、三男がウルトラマンに会えて大興奮&兄弟SHOTも公開「起きてすぐにまた変身ごっこ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/22

7月21日~22日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽と共に参加したイベントの模様や、次男と三男の微笑ましい兄弟SHOTなどを公開した。

No image

辻は、21日のブログにて、「『熱いぜ!!ウルサマ』 夫婦でアンバサダーの就任式でした」「ウルトラヒーローズEXPO2021 サマーフェティバル」とコメントし、夫婦で登場したイベント中の様子を公開。

続けて、「もうね… 幸空がウルトラマン大好きで 子どもが好きな物は親も大好きになり もう親子でウルトラマンファンなんです」「だからウルトラマンに会えた事が 本当に嬉しくて嬉しくて」「しかもアンバサダーになれた事が 本当に感動です」と、嬉しい心境を明かした。

さらに、「本物に初めて会った幸空は ビックリして一緒に写真は撮れなかったけど この距離で」「バイバイでき」「ウルトラマンショーも 真剣に見ることが出来ました」などと綴って、親子の3人ショットや、少し離れた距離からウルトラマンに手を振る三男の姿などを掲載した。

また、辻は22日にもブログを更新。この投稿では、「寝るギリギリまでトリガーに変身し」「枕元に置いて寝て 起きてすぐにまた変身ごっこ」と、“変身ごっこ”に夢中になる三男の写真を公開した。

そして、「そっちゃんも興味津々で…」「男の子な何歳になっても変身アイテムは 好きなんだなぁ と感じました(原文ママ)」といったコメントを添え、次男と三男の2ショットも掲載した。

なお、三男がウルトラマンに熱中していることは、最近のブログでもたびたび明かされており、外出先でフィギュアを見て興奮していたことや、兄と“ウルトラマンごっこ”で汗だくになるまで戦っていたこと、朝からウルトラマン風デザインの服を着て“変身”ポーズをとって遊んでいたことなどが明かされている。そんな日々の三男の様子を見ていただけに、今回のイベントは、辻にとってよりいっそう嬉しく、印象的な思い出になったようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在85万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加