共演から本気の恋に発展!?三浦翔平「そんなことあります?」にノブがツッコミ「あなたモロ!」『私たち結婚しました3』第10話

共演から本気の恋に発展!?三浦翔平「そんなことあります?」にノブがツッコミ「あなたモロ!」『私たち結婚しました3』第10話

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/08/06
No image

三浦翔平が、結婚生活を終えた川島海荷と中田圭祐の今後について言及している。

【動画】川島海荷&中田圭祐との別れのキスに三浦翔平「切ない」(43分頃~)

8月5日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』の最終話となる#10が放送された。

『私たち結婚しました』とは

No image

この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場した。

この日、結婚生活最後の日を迎え、それぞれにお別れをした2組の夫婦。まるで本物の夫婦のような仲睦まじい姿が注目を集めていた川島と中田。最後の最後は、笑顔で抱き合いながらくるくると回る幸せいっぱいの姿で終わった。

No image

2人の様子を受けて、ノブは「明るいエンディングでしたけど、別れないといけないのは切ないですね」と感想。三浦も「切ない。もうさあ、あとはご自由にさせてあげればいいんじゃないの。あとはお2人がダメならそれで終わればいいし。お互いに好きだったらねえ」と、2人の今後に期待を寄せた。

No image

ノブが「まあね、実際のドラマとか映画でもあるんだから」と述べると、渋い顔をしながら「そんなことあります?」と三浦。三浦は2016年に放送された『好きな人がいること』の共演をきっかけに桐谷美玲と結婚しており、思わずノブは「あなた!あなた!あなたモロ!あなたモロなんだから!」とツッコミ。三浦は思わず「ああ、忘れてた」とオチャメな姿を見せた。

No image

『私たち結婚しました3』#1~3まで無料配信中。また最新話もABEMAで無料配信中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加