ぼる塾・あんり、“彼氏にしたい芸人”明かす「生まれ変わったら結婚できる女になりたい」

ぼる塾・あんり、“彼氏にしたい芸人”明かす「生まれ変わったら結婚できる女になりたい」

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/11/25
No image

ぼる塾・あんり <画像を拡大する>

お笑いカルテット・ぼる塾のあんりが、テレビ朝日公式YouTube『動画。はじめてみました』内のコーナー「納言幸のやさぐれ酒場」に出演。彼氏にしたい芸人の名前を明かした。

【動画】薄幸イチオシの男性芸人の名前も! あんり、“彼氏にしたい芸人”明かす

お笑いコンビ・納言の薄幸と“サシ飲み”しながら語り合う企画に登場したあんり。女性芸人である2人の恋愛事情の話題から、あんりが「彼氏にしたい」と思っている芸人を明かす展開となった。

あんりが挙げたのは、お笑いコンビ・大自然のロジャー。ロジャーは大きな体と優しい笑顔、深いバリトンボイスから繰り出されるツッコミに定評のある芸人だ。あんりは「一時期本気で好きで」と切り出し、番組企画で告白したものの振られてしまった過去を明かした。

振られた後、ロジャーから「後輩のことを仲間だと思っている。これからも仲間でいてな」と優しい言葉をかけられたというあんり。「いつか生まれ変わって、ロジャーさんと結婚できる女になりたい」と赤裸々に語った。このエピソードを聞いて薄は「めちゃめちゃ好きじゃん」と驚き。

その後もロジャーの好きなところを明かしていったあんり。特に“懐の深さ”を挙げ、楽屋で孤立していたあんりを話の輪に入れてくれたというロジャーの優しいエピソードを話すも、「そんな時に(相方の)はるかが入ってきて『大丈夫? (ロジャーのこと)好きだったのに!』とか言って。あのクソ女!」と相方の的外れなアシストに対し怒りをあらわにし、薄の笑いを誘っていた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加