小原正子、長男を泣かせてしまい反省「またやってしまった」

小原正子、長男を泣かせてしまい反省「またやってしまった」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/10/14
No image

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんを泣かせてしまい反省した様子をつづった。

【動画】有名人が痛い過去を完全告白!「しくじり先生」60分完全版

この日、小原は「何かしら いつもネットショッピングしてるから日々 段ボールが届く」と切り出し「なぜか ほしいときに限って何も届かない」とコメント。

続けて、誠希千くんについて「数日前に 段ボールで 工作していた」と述べ「作ったもので遊び(ロボットかな?)その後、放ったらかしにしてから躊躇なく 捨てました」と説明。捨てられたことを知った誠希千くんが泣いたことを明かし「ごめん。。。。またやってしまった」「もう 水に浸してごみ袋に捨ててしまった。。。」と反省した様子でつづった。

また「すぐに また大きな荷物が届くから!すぐに段ボールあるって!」と誠希千くんを慰めたことを明かすも「待てど暮らせど大きな段ボールが来ない。。。」とコメント。「もう こうなったら段ボールの為に何か買うしかない?とさえ思ってました」と述べつつ「昨日 届きました」と報告した。

最後に、段ボールを受け取った誠希千くんについて「大きな 何かを作ってました」といい「しばらくしたら自分の部屋のクローゼットに片付けてました」と説明。「正解」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「段ボール届いて良かったね」「学習能力!さすがです」「出来上がりが楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加