山口智充が小池知事に暴言!? スタッフに説教されるも宮迫博之は大爆笑!

山口智充が小池知事に暴言!? スタッフに説教されるも宮迫博之は大爆笑!

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2021/01/14

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑い芸人の山口智充と「くず」を再結成することを報告するとともに、山口の過去のエピソードを聞いて爆笑する一幕がありました。

バラエティ番組「ワンナイR&R」(フジテレビ系)にて共演していた2人。当時、番組では「いいことをしよう」ということで東京都と絡むようなコントをしていたそう。その時の環境大臣だった現小池百合子都知事がお台場に来ることになり、番組出演者でコントのキャラクターで出迎えることに。

しかし、丹下段平になりきっていた山口が「キャラでみんな整列するのはおかしい」と思い、エコカーで登場した小池氏に向かって「環境大臣だったら歩いて来いよ」と発言。このまさかの行動にプロデューサーやディレクターから「ほんまにアカン」「ほんまにやめてください」とガチ説教をされたそう。この破天荒すぎるエピソードを聞いた宮迫は、腹を抱えて大爆笑していました。

宮迫博之、山口智充の小池知事への暴言に動揺 スタッフも「ほんまにアカン」(fumumu)

山口智充の関連作品

No image

その感情で熱くなれ!

No image

全てが僕の力になる!

No image

真夜中の弥次さん喜多さん

No image

鈴木先生【テレビ東京オンデマンド】

山口智充の関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加