石原さとみ“愛されキャラ全開”ロケが話題に「そりゃ惚れる」

石原さとみ“愛されキャラ全開”ロケが話題に「そりゃ惚れる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/07/12

石原さとみ/モデルプレス=7月12日】女優の石原さとみが11日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時56分~※この日は19時から2時間スペシャル)にゲスト出演。人気コーナー「ダーツの旅」で老若男女から愛される様子に、視聴者から反響が寄せられている。

No image

(写真 : 石原さとみ (C)モデルプレス)

<石原さとみインタビュー>「毎日泣いていた」挫折の日々―人生を変えたきっかけとは「色んな段階を経て今がある」

ダーツが刺さった場所へ出向き、その地の住人と交流する「ダーツの旅」で、石原は愛媛県土居町へ。

◆石原さとみに老若男女メロメロ

雨の中住人を探す石原は畑仕事をしていたおじいちゃんを発見。おじいちゃんに目的地を聞かれ「お父さんに会いに来たの」と石原が答えると、おじいちゃんも「ありゃ~」と照れながらとても嬉しそうな様子。その後もおじいちゃんは「お姉さんべっぴんさんだぁ」と終始メロメロ。

また、石原は女子高生3人組に遭遇。主演を務める同局ドラマ『高嶺の花』(毎週水曜よる10時~)で華道家を演じている石原は、華道をしているという子を見つけて「嬉しい!」とハグ。気さくに話す石原と女子高生も楽しそうに会話した。

◆石原さとみがロケ中に見つけた「幸せ」とは?

また、仕事中の男性に土居町の良いところを尋ね「サトイモが美味しい」と近所の農家を紹介されると「サトイモ食べたい!」と無邪気にスキップ。石原と同い年の農家を営む夫婦の奥さんには「大好きなんです!」と握手を求められ、嬉しそうに対応。その後夫婦のお宅にお邪魔し、時期的にサトイモは食べられなかったが、梅干しと梅ジュースを堪能した。

しばらくすると3人の子供が集合。家族団らんの光景に石原は「何かこういう事なんですよ、幸せって」とコメント。夫婦の奥さんには「羨ましいよ~!」と素直に話した。

◆石原さとみの“愛されキャラ”ぶりに反響

同じくゲスト出演していた女優の波瑠は「おじさん達が分かりやすくメロメロになってる!」とコメント。視聴者からも「あんな可愛い顔であんな風に話しかけられたら、そりゃ80歳になるおじいちゃんも惚れるよね」「愛されキャラなの納得する」「ほんとに可愛い」「こんなに可愛いのに気さくだったら誰でも惚れる」との感想があがった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「木村拓哉に見えない......」公開写真にファン動揺! 「げっそり」「違和感」と不安の声
浜崎あゆみ「ピンクのミニスカート」姿の写真にネットがまた騒ぐ
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
おかずクラブ、-20kgダイエット始動 現在の体重も公開
“日本一エロいグラドル”森咲智美、迫力バストあらわ 妄想広がる大胆カット解禁
  • このエントリーをはてなブックマークに追加