「忘れないで元AKBなこと」新橋のガード下で5軒はしごし、泥酔!

「忘れないで元AKBなこと」新橋のガード下で5軒はしごし、泥酔!

  • リアルライブ
  • 更新日:2018/02/16
No image

田名部生来

2月13日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、元AKB48の田名部生来が出演。都会人に憧れる田名部の東京での夜の過ごし方が放送された。

18時に新橋駅に現れた田名部は、「東京といえば新橋。新橋飲みが一番オシャレ」と渋谷や六本木ではなく、あえて新橋で飲むのがオシャレだと考えているようす。

まず、田名部は行きつけのガード下にある大衆居酒屋を訪れ、1人で飲み始める。「1人お寿司とか、1人焼肉だとか、1人でディズニーランドとか。1人で行動している人カッコイイみたいな、上級者な感じですよね」と群れずに1人で行動することが、東京のスタイルだと口にする。

その後も、店をはしごして、ベロンベロンに酔いつぶれていく田名部。一晩で5軒も飲み歩いた田名部は呂律が全く回っていない口調で、「この後、築地っすね…。東京っぽく、海鮮丼食べて終わりじゃないですか」と語り、築地に向かった。

田名部の休日の過ごし方を見た有田は、「いいと思うんだけど、これが東京ガールかっていうと違うよね」とバッサリ。

若槻千夏は「危ないですよ1人で。忘れないで元AKBなこと」と1人で無防備に酔っぱらう田名部を心配した。

ネット上では「こんな子と酒場で出会ったら財布出させない」「新橋のガード下に馴染む元アイドル」「田名部生来、お金出したくなっちゃう」といった、田名部の親しみやすい酔いっぷりに好意的な意見が多く寄せられた。

じゃんけん大会で優勝した以外、AKBではいまいちパッとしなかった田名部。だが、今回のお酒の飲み方を見て、飲み歩き関連の仕事が舞い込んでくるかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
草なぎ剛が“不運”すぎた!? 舞台会見に「民放カメラなし」の裏事情
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
青学受験の田村淳、入試結果を発表
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念
  • このエントリーをはてなブックマークに追加