こじるり、体型へのコメントで「ちょっとブルーに」

こじるり、体型へのコメントで「ちょっとブルーに」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/07/14

タレントの小島瑠璃子(25歳)が7月14日、自身のInstagramで、体型のことに関するコメントについて「ちょっとだけブルーになりました」とコメントしている。

No image

その他の大きな画像はこちら

小島は前日より、「週刊プレイボーイ」に掲載されたグラビアのオフショットを次々投稿。どれもかわいい、元気いっぱいの小島らしいグラビアで、ファンからも絶賛の声が上がっていたが、一部からは体型について「痩せすぎ」などの声も寄せられていた。この日、小島は「週プレOFF-SHOT ちょっと思ったこと」と、長めの文章を投稿し、「コメントの中に細すぎだよ!とか太った?とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。ってちょっとだけブルーになりました」と、胸中を告白。

そして「私は腕と脚はガリガリってぐらいお肉がつかなくて、お腹はもう食べたものがすーぐお肉に変わります。痩せすぎ要素とブヨブヨ要素が身体に両方あります。(グラビアの時は必死こいてお腹だけトレーニングして平らにします笑)筋トレもしたりするけど疲れが取れるのが超遅くて、結果が出るよりもしんどさと体調不良が勝っちゃいます 実はずっと文化部でした笑」と、体型を維持したり、グラビアのために身体を作ったりする際の苦労を明かした。その上で、「太ってようが痩せてようがその人にあった体型があって、笑って暮らせる体型でいるのが一番人間らしい。それを他人が太ってる痩せてるっていうものさしで決めるのは窮屈だなって思います」と、率直な思いを吐露。最後は「私も気をつけよ。距離感が近いひとに、世間話として痩せたー?とか太ったー?とかも、その人がどう思ってるかわかんないな グダグダいってすいません」とつづっている。この投稿には、タレントの菊地亜美が「瑠璃子のことが好きだからあと10キロ痩せても太ってもどっちでもいいよ!!爆笑 by酔っ払い菊地より」、あびる優が「同感!こじるり素敵よ!」とコメントを寄せている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サバンナ高橋「今日ほど吉本であったことが」
松本人志&東野幸治、吉本興業に「いつからそんなに偉くなったのか」
中絶トラブルの“東大生”がテレビ出演で炎上「キモいんだけど」
佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か
吉本興業 岡本社長、口グセは「ウチの松本人志をなんだと!」高圧的な態度で知られた素顔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加