NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
机に「挟める」クリップ式電源タップ。移動しつつのPCワークで最適解では?

机に「挟める」クリップ式電源タップ。移動しつつのPCワークで最適解では?

  • ギズモード・ジャパン
  • 更新日:2021/07/21
No image

Image:エレコム

宅内ノマド、フリーアドレス、リビング学習の最適解かも?

PCを持ち歩いて、いろんなところで仕事する。近年は特定のデスクに縛られない働き方もあたりまえになりましたよね。こうしたアップデートされたワークスタイルに向けて、電源タップもアップデートされました。

No image

Image:エレコム

エレコムのシャッター雷ガード付クリップタップ「T-KF03-23シリーズ」は、クリップで「挟める」電源タップなんです。

電源タップって、デスクの上に置くと動いちゃって邪魔だし、かといってテープで貼り付けると持って移動できません。では机の足にマグネットで?いや、全部の机にマグネットがくっつくわけでないですし…。

と「置き場」に意外と困るんだけど、これならガブッと挟んじゃえばOK! 手軽に固定できて、手軽に持ち運べるって寸法です。

No image

Image:エレコム

場所を問わず電源タップを固定できるので、宅内でPC持ってフラフラするスタイルにはピッタリなやつ。最近だとリビングでのPC学習にもよさそうですね!

No image

エレコム クリップタップ 雷サージ付 ホコリシャッター付 3個口 2.5m ブラック T-KF03-2325BK

1,673円

この「T-KF03-23シリーズ」、Amazonでは2,000円以下と、わりと安めにポチれます。ずれると困る、跡が付くと困る、でも固定したい。そんなシーンへ向けた電源タップの最適解な気がするなぁ。

Source:エレコムviaMdN

小暮ひさのり

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加