「国宝級イケメンランキングNo·1♡」日本代表・板倉滉がファッション誌『Safari』での「総額約100万円の大人コーデ姿」披露! オシャレについて「サイズ感で個性を楽しむ」と説明

「国宝級イケメンランキングNo·1♡」日本代表・板倉滉がファッション誌『Safari』での「総額約100万円の大人コーデ姿」披露! オシャレについて「サイズ感で個性を楽しむ」と説明

  • サッカー批評Web
  • 更新日:2023/01/26
No image

サッカー日本代表・板倉滉 撮影:中地拓也

サッカー日本代表板倉滉がファッション誌『Safari』(日之出出版)の1月号に登場(現在発売しているのは3月号)。その未掲載写真が公開された。

関連:「板倉くん?」「顔ワロタ」寒さを訴えるサッカー日本代表・板倉滉の写真に「長谷部誠選手の顔に似てる気がする」などファン反応! 言葉はなくとも雄弁に物語る雪の中の一枚

板倉が登場したのは「Athlete Safari」という特集ページで、3枚の写真とインタビューが掲載されている。1枚目は「ナイキ」のトレーニングウェアを着てボールを蹴る姿だが、もう2枚は完全にファッション誌用に撮影されたものだ。

それは、全身を「ダンヒル」でコーディネートした姿で、掲載されている金額を足すと、その総額はなんと99万7700円。およそ100万円の衣装に身を包んだのだ。

シャツとネクタイにジャケットを着用し、その上にダウンジャケットを羽織った板倉は、いつも以上に大人の雰囲気を漂わせており、多くのコメントが寄せられていた。

「貴重な画像をありがとうございます。板倉選手、素敵ですね」
「スポーツ選手部門♡国宝級イケメンランキングNo·1♡」
「非公開写真ありがとうございます」
「板倉選手の足の長さとスタイルが際立っていますね」
「タイルがモデルのそれ!!最高」

■「今はシンプルだけどサイズ感で個性を楽しむ」

インタビューで板倉は、オシャレについて「攻めたい気持ちでいろいろ手を出しましたが、今はシンプルだけどサイズ感で個性を楽しむ」とこだわりを説明している。

カタールワールドカップで日本代表のグループリーグ首位通過に大きく貢献してからすでに1か月以上が経過。現在はボルシア・メンヒェングラートバッハに戻っており、チームのために戦っている。

いま一番読まれている記事を読む

サッカー批評編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加