【成城石井】バイヤーガチ押し!おうちカフェはかどる「さっぱりドリンク」5つ

【成城石井】バイヤーガチ押し!おうちカフェはかどる「さっぱりドリンク」5つ

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/05/02
No image

今年のGWもおうちでのんびり過ごす人が多いと思います。

たまにはちょっと贅沢なドリンクでゆったり時間を過ごすのはどうですか?

選りすぐりの食品が揃うスーパー「成城石井」のバイヤーに、暑い日にもぴったりな「さっぱりドリンク」を聞きました。

カフェっぽさも演出でき、クオリティの高いドリンクばかりですよ。

アレンジして飲むのもアリ

・成城石井 生姜10倍エクストラスパイシージンジャエール(270円)

No image

高知県産生姜汁が「成城石井ジンジャーエール」の10倍量入った商品。ペットボトルの底をのぞくと生姜が見えるほど、たっぷり入っています。のどにすっきりした生姜の辛さと香りが口中に広がる、癖になる人が続出の商品です。着色料・香料は不使用。

No image

「生姜好きの方、ジンジャーエール好きの方におすすめです」

・NUMI オーガニックマテレモンティー(162円)

No image

南米のイェルバ・マテと、レモンマートル、グリーンティーをブレンドした無糖タイプの商品。マテ茶の香ばしい香りとレモンの爽やかさが特徴的です。マテ茶特有の清涼感も夏にピッタリ。香料・着色料は不使用です。

No image

「エスニック料理と相性抜群です。暑い夏に辛い物やパクチーいっぱいのお料理と合わせて飲んでみてください」

・成城石井 信州産 りんごストレートジュース しぼりっぱなし(431円)

No image

長野県で果実加工事業を専門で行う老舗メーカーと、共同開発した商品です。りんごの名産地である長野県の中でも北信濃地域のりんごだけを使用。まるごと搾った混濁タイプのストレート果汁100%の商品です。自然な甘みとスッキリとした酸味のバランスが良く、後味は爽やかです。

No image

しっかり冷やしてそのままで飲んでも最高ですが、アレンジして飲むのも◎。

グラスに注いだ本品を炭酸水で好みの濃さに割ると、爽やかなスパークリングりんごジュースに早変わりします! りんごの甘みや風味を残しつつ、よりスッキリと楽しめますよ。

新作ドリンクも見逃せない

ここからは、4月28日に発売される新作ドリンクです。

・成城石井 ブラックコーヒー無糖(215円)

No image

豊かなコクやきれいな酸味、上質な香りが備わった「アラビカ種」のみ100%使用した商品です。使用する豆は、コロンビア、グアテマラ、ブラジルの3か国でそれぞれ最高等級に格付けされたものが使用されています。

No image

長時間焙煎を行うことでコーヒー豆の芯まで焼き上げ、優しい口当たりでまろやかな味わい、上質な豊かな香りを再現しています。

「缶コーヒーにはほぼ見ない最高等級豆のみを使用した香り豊かなコーヒーです。出先でもドリップしたような味わいを楽しめます」

・成城石井  シトラスレモネードスパークリング カロリーゼロ(151円)

No image

シチリア産ブラッドオレンジ果汁とシチリア産レモンをミックスして作られた、スッキリ爽やかなカロリーゼロの微炭酸飲料です。着色料や香料は不使用。果汁は10%です。

No image

「オレンジの甘酸っぱさで夏っぽさを演出。はじける微炭酸にのって柑橘の爽やかな香りが漂います。しかもカロリーゼロなので罪悪感なしです」

おうち時間も増えた今、自宅にいくつかあると、いいですね。成城石井に足を運んだ際は参考にしてみてください。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加