産後3カ月のケイティ・ペリー、アデルと瓜二つに!! あまりのそっくり度にファンも大混乱

産後3カ月のケイティ・ペリー、アデルと瓜二つに!! あまりのそっくり度にファンも大混乱

  • SPUR
  • 更新日:2020/11/22

2020年8月に婚約者オーランド・ブルーム(43)との第一子、デイジー・ダヴ・ブルーム(0)を出産したばかりのケイティ・ペリー(36)。11月20日(現地時間)、新曲『Not The End of The World(原題)』を歌う動画をインスタグラムにアップした。

この投稿をInstagramで見る

出産から3カ月しか経っていないだけに、ややふっくらした印象のケイティだが、パワフルな歌声は以前のまま。その投稿には多数の「いいね!」が寄せられたが、同時にアデル(32)と見間違うファンが続出!

コメント欄に「実はアデルだったの?」「一瞬、アデルかと思った」という声が多数寄せられる事態になった。

No image

Photo:Lester Cohen/Getty Images for NARAS

昨年からダイエットに励み、約45kgの減量に成功。別人のようなスリムボディを手に入れたアデルは、かつては、ステージでロングドレスを愛用していたことで知られる。加えて、たっぷりのマスカラとアイラインでつくる、迫力のあるアイメイクもトレードマーク。

No image

Photo:Instagram(katyperry)

投稿でのケイティはメタリックカラーのロングドレスを着て、アイメイクもアデル風。ファンが見間違うのも納得のそっくりさん状態といえそう!

No image

Photo:Instagram(katyperry)

そんなケイティとアデルは、実は仲の良い友人同士。しかも、ご近所さんでもあるのだとか!

今年5月、ラジオ番組に出演したケイティが、「アデルはすごく家が近いの。ずっと前から知り合いだし、仲も良いのよ。去年、彼女がノックして私の家にやってきたことがあったわ」と、家を訪ね合う仲であることを明かしていた。ただし、お互い多忙なため、アデルが大変身を遂げてからは会えていないとか。

No image

Photo:Kevin Mazur/WireImage

どちらも音楽界のトップで活躍しているのに加えて、2020年にアデルは大幅な減量、ケイティは出産という、ともに大きな変化を経験。新型コロナウイルスが落ち着いたら、ご近所に住むママ同士として、さらに友情が深まりそう!? 来年は、ふたりのコラボレーションに期待したい!

>>娘の名前は「デイジー」! ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームに第1子が誕生

>>45キロの減量後、歌姫アデルが初のテレビ出演! プロモーション動画にファン大熱狂

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加