三宅健、坂本昌行の老化現象を暴露 メンバーへの不信感も告白

三宅健、坂本昌行の老化現象を暴露 メンバーへの不信感も告白

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/09/15
No image

アイドルグループ・V6の三宅健が、きょう15日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!秋の2時間スペシャル』(19:00~20:54)で、同番組に初出演する。

三宅健、キンプリ岸優太&平野紫耀は「バラエティに革命を起こす2人」

「話題の有名人が大集結SP」には、三宅のほか、犬飼貴丈、大原櫻子、岡田結実、吉川友、小峠英二(バイきんぐ)、ぺこぱ、高橋茂雄(サバンナ)、箕輪はるか(ハリセンボン)が登場。

「出たかったんです」「やっと出られました」と明石家さんまに喜びを伝える三宅は、V6のあるメンバーに不信感を抱いていることを告白。「楽しく盛り上がっていたはずなのに」とガッカリした出来事を明かす。

また、初対面の人から言われる自分の“イメージ”に傷ついていることを告白。さらに、V6のメンバー・坂本昌行の老化現象を暴露する。

「最強2世SP」には、つかこうへいの娘・愛原実花、マリアンの娘・Ami、元プロ野球選手・尾花髙夫の娘・尾花貴絵、嶋大輔の娘・圭叶(KEYKA)、財津一郎の孫・財津優太郎、エド山口の娘・すずき、ダンカンの息子・虎太郎、前川清の息子・紘毅、蓮舫参院議員の息子・村田琳、渡辺徹と榊原郁恵の息子・渡辺裕太と、錚々たる親を持つ2世が登場。

村田は、8月に両親が離婚をしたため、さんまから「ごめん、こんなときに」と気遣いが。さんまから離婚について尋ねられると、「不思議な夫婦」と、離婚を切り出されたときの心境や両親への思いについても明かす。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加