井上祐貴、“彫刻級”肉体美の1st写真集「たくさん見ていただきたい」

井上祐貴、“彫刻級”肉体美の1st写真集「たくさん見ていただきたい」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/11/25
No image

俳優の井上祐貴が、2023年2月3日に1st写真集『タイトル未定』(KADOKAWA 3,300円)を発売することが、わかった。

井上祐貴、NHKの新枠“夜ドラ”で主演 「分刻みで物語が動いていく」各話15分ならではの魅力実感

テレビ東京系『ウルトラマンタイガ』で主演を務め、映画『明け方の若者たち』や、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『silent』など話題作に出演している井上。

自身初の写真集となる同作は、“とある日の休日”をテーマに地元・広島で撮影。アクティブな井上の素顔に迫るショットや採石場、夜景、海でのエモーショナルなショットを収録しているほか、“彫刻級”肉体美を披露している。

また、発売記念イベントの開催も決定。2023年2月4日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYA、2月5日に大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHIで行われる。

コメントは以下の通り。

■井上祐貴
この度、1st写真集を出させていただくことになりました。人生初の写真集ということでどんなコンセプトにしようか色々考え、ありのままの自分、今の井上祐貴を思いっきりこの写真集に収めたいと思い、地元広島での撮影を決めました。広島といえばここ! という場所や昔よく行っていた場所で気持ちよく楽しんで撮影をしてきました。中でもお気に入りは、広島の呉にあるアレイからすこじまで、岸に並んでる潜水艦を感じながら撮った写真は、子供の頃を思い出しながらの撮影でとても貴重な時間でした。もちろん他にもたくさん見ていただきたい「いま」の僕が詰まっている写真集に仕上がりました。是非お手に取ってみてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加