ゴリエと桂二葉がフジ「ぽかぽか」所用で欠席 代打はオセロ松嶋とゴリエお面かぶった丸坊主の男

ゴリエと桂二葉がフジ「ぽかぽか」所用で欠席 代打はオセロ松嶋とゴリエお面かぶった丸坊主の男

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2023/01/25
No image

左からゴリエ、桂二葉

フジテレビ系昼の情報バラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜午前11時45分)の水曜レギュラー、ゴリエ(ガレッジセール・ゴリ)と女流落語家・桂二葉が25日、所用で番組を欠席した。番組冒頭で山本賢太アナウンサーが「お仕事ということでお休みをいただきました」と事情を説明。MCのハライチ澤部佑は「若手芸人や若手劇団員のバイトの感覚で休めるシステムなんですよ」とあぜんとしていた。

山本アナからレギュラー欠席の場合、代打ゲストが来ると明かされ、オセロ松嶋尚美とゴリエのお面をかぶっている長身の丸坊主姿の男が登場。松嶋は桂二葉が所属している芸能事務所の先輩で「(二葉に)会ったことない。グイグイ来てる。いい子やからヨロシクね」とあいさつ。

ゴリエの代打はお面を脱がずMC神田愛花から「あばれる君?」と聞かれても、本人は「100%ゴリエやで~」ととぼけた。澤部から「みなみかわさんでしょ?」と言われてもトボケ続けた。みなみかわは「(自分は)みなみかわなんですけど、みなみかわって言われても誰か分からないんでって、覆面かぶっといてくださいってスタッフさんに言われたんですよ。こんな僕が言うのもあれですけど、むかついちゃって。3時間このまま行ったろうかなと。いけるところまで行ったろうかなと」とまくしたて、お面を脱がずに冒頭トークを乗り切った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加