【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座】

【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座】

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。12月に突入!今年最後の1ヶ月、1年の締めくくりですね。今週も張り切っていきましょう。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「一皮むけるドラマの主人公」

今週の獅子座は、過去にあった良いことも悪いことも全部ひっくるめて消化して未来へと繋いでいける。そんな流れがきています。
そう言うと大げさに聞こえるかもしれませんが、それくらいあなたは自分の力で物事を動かしてきた人です。そして今、一皮剥けて新しいステップへ進む時。「私はドラマの主人公」という勢いで、どんどん人生をストーリーとして展開してみて。ときには「寒空の下、コーヒー片手にちょっと黄昏る自分」なんかに酔っちゃってもいいんです。

[ 関連記事を読む - Fortune ]

☆今週のアドバイス☆ 「宝箱を愛でる」

あなたには宝箱、ありますか?自分の好きなものが集合する箱。例えば、いつかの雑誌の切り抜きや、大好きな香水、子供のころ好きだった鉛筆、など。今週は、そういったあなたの「好き」や、「尊い」が詰まったものを愛でる時間を作りましょう。胸がギュっとなるようなそんな感覚が、あなたの素敵な感性をもっと豊かに磨いてくれますよ。

☆ラッキーカラー☆

コーラルピンク・オレンジ

乙女座(8/23~9/22生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「駆け抜ける、どこまでも」

今週の乙女座は、「アフタヌーンティーで優雅な午後を過ごす」みたいな時間はまったくなく、とにかく駆け抜けていく。そんな流れがやってきます。乙女座は計画的で現実的な部分がありますが、そんなことは言ってられません。「え?これをなんでこのタイミングで言うの?無理だよ」みたいな無茶で理不尽なことが降りかかるかもしれませんが、今週のあなたは、それらを「あー、もう!」と言いながらも、淡々とこなしていきます。

☆今週のアドバイス☆ 「ブラックな要素も取り入れて」

あなたの中に眠る、熱く、そしてドロドロしたブラックな要素を今週はちょっと周囲に振りまいてみましょう。例えば、あなたって体育の授業で動いても「汗なんて一滴もかきません」という感じで、涼しげな印象がどこかあると思うんです。だけど、本当は潜んでる強気な気持ちや小悪魔的な態度なんかを振りまいて、「あれ?ちょっとキャラ変わった?」と思わせちゃいましょう。強気で!

☆ラッキーカラー

ロイヤルブルー・ブラウン

天秤座(9/23~10/23生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「なんとなくを突き詰めていく」

今週の天秤座は、なんとなくの本当の意味を知ることができるかもしれません。
今まで「なんとなくこうしてきた」ことや、「こうなったのは運がよかったからかな」と思っていたことには全て意味があったんじゃないか?とか、考えるようになったりするわけです。一つ気になりだすと、全てにおいて物事の理由を知りたくなる。例えば、「あなたのどこが好きで一緒にいるんだっけ」など、改めて考えたりしちゃいます。

☆今週のアドバイス☆ 「こころの冬支度スタート」

人肌恋しい季節が到来しますね。誰だって寒くなれば寄り添う相手が欲しいと思うものでしょうが、あなたは「こころ」が温まり、寄り添える、そんな相手を探してください。
というのは、あなたは器用でバランス感覚に優れていますので、人間関係は広く、フワっと周囲の多くに好かれるパワーを持ってる人です。だからこそ、あなたが本当に「こころ」をみせて、寄り添いたいと思える人を見つけ出して。

☆ラッキーカラー☆

エメラルド・ブラック

蠍座(10/24~11/22生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「新しい始まり」

今週の蠍座は、物事が一旦終わり、新しい事が始まっていく流れがきています。
蠍座って、内に秘める野心がすごいので、一つの物事を成し遂げることに、生命の1サイクルを終える「生と死」みたいな人生のテーマがあるんです。その中の一つとして、今週は新しい始まりを迎えます。周りから見えるあなたって、ちょっとミステリアスなところがあるのですが、この何かに熱中している時のあなたは本当に無敵で、そこもまた魅力的なのです。

☆今週のアドバイス☆ 「遊びも本気で」

ファッションや、メイク、持ち物などにワンポイントでもいいので、ちょっと遊び心を入れてみましょう。普段なら選ばない色の組み合わせも楽しんで。あなたは遊びじゃなく、そこにもいい意味で本気で挑んでいきます。プロ意識が高いのです。「どうせやるならもっと徹底的に」と求める姿勢は周りに緊張感を与えるほど。そしてそれを「あー、楽しかった」と言ってるあなたを、影ながら尊敬している人は数多いはずです。

☆ラッキーカラー☆

ターコイズ・カッパー

No image

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。画像参照:https://www.instagram.com/sakurafujioka/

【ftnアンバサダー】藤岡さくら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加