折坂悠太、アルバム『心理』オンライン全曲先行試聴会トークゲストにbutaji、イ・ラン

折坂悠太、アルバム『心理』オンライン全曲先行試聴会トークゲストにbutaji、イ・ラン

  • Real Sound
  • 更新日:2021/09/15
No image

折坂悠太

折坂悠太が10月6日にリリースするアルバム『心理』収録曲全曲を、いち早く聴くことができるオンライン先行試聴会が9月19日、20日に開催される。

(関連:【対談インタビュー】中納良恵×折坂悠太「待ち空」対談 コラボで体験したこれまでにない感覚、二人が思う“理想の歌”

全曲をVIDEOTAPEMUSICによる映像演出のもと聴くことができるほか、折坂とゲストを交えてのトークイベントの生配信も行う。司会進行は折坂とも親交の深いライター 大石始が務める。

9月19日にはアルバム収録曲「トーチ」を共作したbutajiが、20日にはアルバム『心理』にも客演参加しているイ・ランがゲストとして登場する。

また、試聴会参加条件である“あなたにとって、今の「心理」はどのようなものでしょうか”という質問への回答が随時、『心理』特設サイトに掲載されていく。参加者により寄せられた、それぞれが今思う「心理」の一片を垣間見ることができる。公式twitterでもいくつかピックアップされるという。

オンライン先行試聴会は、アルバム『心理』特設サイト内の応募フォームから9月19日12時までに申し込めば、配信日に視聴することができる仕組みとなっている。参加は無料。期日までの申し込み時の回答も、特設サイトに掲載されていく。(リアルサウンド編集部)

編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加