優希クロエ、寺坂ユミら所属の純情のアフィリア、ワンマンライブ開催決定

優希クロエ、寺坂ユミら所属の純情のアフィリア、ワンマンライブ開催決定

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/05/02
No image

純情のアフィリア

もっと画像を見る

純情のアフィリアのワンマンライブが16日にCLUB CITTA'k川崎で開催されることが発表された。

純情のアフィリアは、グラビア等で活躍中の優希クロエ、寺坂ユミらが所属するガールズグループ。ライブの模様はライブストリーミング配信も行われる予定。今回の決定にリーダーの渚カオリは「テーマは『魔法陣と水の妖精~Magic Circle and Siren of Water fairy プロローグ』です。なんだかRPGのような世界観ですね?タイトルの最後に注目していただきたいのですが、『プロローグ』ということはもしかしたら続きもある!?…かも?」と意味深なコメント。

優希は「東名阪ツアーが終わり、大変な状況の中ですが、こうしてまた早い段階でワンマンライブをやらせて頂けると言うのは本当に凄く有難いことだと思うので、この勢いのまま沢山の方にアフィリアを知ってもらえたら嬉しいです」と語っているほか、寺坂は「川崎クラブチッタと大きな会場なのでたくさんの先輩と会えるのが楽しみです!!メドレーやセレクトコーナー、スペシャル ver.の楽曲など、見どころたくさんなのでぜひ遊びに来てください!!」と呼びかけた。

当日は昨年開催された「君と魔法のエトランジェ」ツアーファイナルの模様を収録したBlu-rayの特別先行販売も行われる。

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加