ホテル客室でシェフが卵料理を調理! ニューオータニで「新・最強の朝食」

ホテル客室でシェフが卵料理を調理! ニューオータニで「新・最強の朝食」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2023/01/25
No image

ホテルニューオータニは2月28日までの期間限定で、「新江戸スイート/新江戸プレミアムスイート」限定特別オプショナルサービス「インルーム "新・最強の朝食"」を用意する。1日限定1室・事前予約制。

リーガロイヤルホテル(大阪)がリニューアル! 日本初のIHG「ヴィニェット コレクション」として2025年開業へ

「新江戸スイート」は、ヒノキ風呂付の客室「新江戸ルーム」の最上級タイプとして2022年11月に販売を開始。広さ76㎡の部屋の中には、ヒノキ風呂のほか、簡易キッチンや大型冷蔵庫、洗たく機も備え、連泊でも自宅のように快適に過ごすことができる。

ヒノキ風呂や江戸の文様をほどこしたインテリアの数々、部屋から眺められる1万坪の広大な日本庭園など、「日本の伝統文化」と、75インチの4Kテレビなど最新テクノロジーで「現代の快適さ」を感じられる最上級のスイートルームとなっている。

また全部で4部屋あるうちの2部屋は、隣接する52m2の部屋とコネクティングすることで、​最大4名での宿泊が可能な128㎡の広々とした2ベッドルームの「新江戸プレミアムスイート」としても使用できる。

期間限定のオプショナルサービス「インルーム "新・最強の朝食"」は、​"健康"と"発酵"をテーマにしたラグジュアリー朝食ビュッフェ「新・最強の朝食」のメニューをシェフが厳選し、事前オーダー式として部屋に届けるというもの。

卵料理(玄米卵オムレツまたはトリュフスクランブル)は、シェフが部屋に直接出向き、キッチンで調理してできたてを提供する。

同サービスのお届け時間は、9:00~10:00。料金は、スイート特典の朝食券に1名一般1万円、NOC会員8,000円の追加料金で利用できる。

フォルサ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加