ヒロミ&岩城滉一が電動モトクロッサーで爆走!林道ツーリングで大はしゃぎ

ヒロミ&岩城滉一が電動モトクロッサーで爆走!林道ツーリングで大はしゃぎ

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/02/22
No image

3月1日(月)放送の『~岩城滉一 Bike Style Life~ 51 SENSE』(BSスカパー!ほか)に、ヒロミがスペシャルゲストとして登場する。

この番組は、芸能界に身を置きながら、自らレーシングチームを主宰し、二輪、四輪を問わずレーサーとしても知られる岩城滉一のハイセンスなバイクカスタムに密着するバラエティ。さらに、ゲストとのツーリングや対談コーナーなどで岩城の“SENSE”の極みを余すところなく引き出す。演出はマッコイ斉藤が手掛けている。

番組を通じて、いまの日本を支える現役世代を元気づけるだけでなく、将来世代も支援したいという想いから、完成したカスタムバイクはオークション等で販売し、収益は「こどもの教育支援」に全額寄付される。

3月1日は、スペシャルゲストとしてヒロミが登場し、中国発の電動モトクロッサー「サーロン」での林道ツーリングへ。まだまだなじみの薄い電動バイクにまたがった岩城、ヒロミ、マッコイの3人は、大はしゃぎしながら林道を爆走する。

岩城滉一 コメント

とにかく一生懸命やり切るのがヒロミという男。そのうえ器用だから何でもできちゃう!
今日も初めての「サーロン」とは思えないくらい完璧に乗りこなしていたね。この番組は特に50代以上の人に見ていただきたいし、番組をきっかけに新しい趣味を持っていただけたらうれしいね。

ヒロミ コメント

初めての電動モトクロッサーだったけど、自転車感覚で乗れて面白かったね!
おっさんたちがキャッキャッ言いながら林道を走行している姿は見ものだと思う(笑)。

この記事の写真

No image
No image
No image

『~岩城滉一 Bike Style Life~51 SENSE』
BSスカパー!
2021年3月1日(月)後11・00~11・30ほか
スポーツライブ+
2021年3月8日(月)後8・30~9・00ほか

ホームページ :https://www.bs-sptv.com/program/6041/

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加