田中圭、ポカポカ陽気にうとうと ファン「寝顔を撮られる達人」

田中圭、ポカポカ陽気にうとうと ファン「寝顔を撮られる達人」

  • クランクイン!
  • 更新日:2020/11/20
No image

田中圭<画像をもっとみる>

俳優の田中圭が主演を務めるドラマ『先生を消す方程式。』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)の公式インスタグラムが20日、田中のオフショットを公開。イスに腰掛けて居眠りをする田中の姿に、ファンからは「定番の居眠り圭さん」「寝顔を撮られる達人」などの声が集まった。

【写真】田中圭、ポカポカ陽気でおやすみ中

ドラマ『先生を消す方程式。』は『奪い愛、冬』『M 愛すべき人がいて』の鈴木おさむがオリジナル脚本を手がけた学園サスペンス。田中は名門私立高校に赴任した主人公の数学教師・義澤経男を演じている。

第4話の放送を翌日に控えた20日に公式が「ぽかぽか陽気でウトウト」と投稿したのは、イスに腰掛けた田中が腕組みをしながら目をつむっている姿を収めた写真。田中は、これまでも『あなたの番です』(日本テレビ系)や『キワドい2人‐K2‐池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)などの出演ドラマの撮影現場で居眠りをする姿が、各作品の公式SNSで公開されてきた。

最早恒例とも言える田中が撮影現場で居眠りする姿に、ファンからは「定番の居眠り圭さん」「寝顔を撮られる達人」といったコメントが集まり、さらにその寝姿にも「めっちゃ可愛い笑」「尊い」などの反響が集まっている。

引用:ドラマ『先生を消す方程式。』公式ツイッター(@senkesu5)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加