カミラ・カベロ、ロマンスのウワサ!? お相手男性と一緒にいるところをキャッチされる! カミラとウワサになっている人物とは...?[写真あり]

カミラ・カベロ、ロマンスのウワサ!? お相手男性と一緒にいるところをキャッチされる! カミラとウワサになっている人物とは...?[写真あり]

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/06/23
No image

カミラ・カベロ

歌手カミラ・カベロに、ロマンスのウワサ!?歌手ショーン・メンデスとの電撃破局から約半年、はじめて恋愛にまつわるニュースが飛び出した。

米Page Sixが報じたところによると、カミラは6月15日(水)、ロサンゼルスにて男性と一緒にいるところを目撃されたという。

お相手はセレブ専門のデートアプリ「Lox Club」のCEOであるオースティン・ケヴィッチ氏で、同サイトには、白いブラウスにライトウォッシュのブルージーンズに、白いスニーカーというカジュアルな姿のカミラと、黒いTシャツに白のパンツとスニーカーを合わせたオースティンが楽しそうに並んで歩く写真が掲載されている。

Camila Cabello sparks dating rumors with Lox Club CEO Austin Kevitch https://t.co/uQtIM653R1 pic.twitter.com/p5dcTEgnNW
— Page Six (@PageSix)
June 16, 2022
from Twitter

ある関係者が米ETに明かしたところによれば、カミラとオースティンには共通の友人がおり、オースティンの方からカミラとのデートをセッティングするよう、その人物に依頼したのだとか。同関係者は「彼らは一緒に出掛けて楽しんでいた」とも話している。

カミラといえば以前、恋愛コーチのマシュー・ハッセイと交際約1年半で破局。その後、昔からの知り合いであるショーン・メンデスと交際を始めたが、昨年11月、インスタグラムのストーリーを通じて破局したことを連名で発表している。

オースティンとロマンチックな関係に発展するかは定かではないが、デートシーンに復帰したということは、ショーンとの破局の傷も癒えたのかもしれない。

07ot

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加