肉体関係を要求した既婚俳優は誰?暴露した韓国女優に「責任を取って実名を公表すべき」の声

肉体関係を要求した既婚俳優は誰?暴露した韓国女優に「責任を取って実名を公表すべき」の声

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/09/15

女優ホ・イジェが自分が引退した理由として「既婚俳優から肉体関係を要求された」と暴露し、波紋が広がっているなか、芸能記者出身のユーチューバーが加害者の実名を公表するように要求した。

【衝撃】「私が引退した理由は既婚俳優からの肉体関係の要求」ホ・イジェが暴露

ユーチューバーのイ・ジンホは9月13日のYouTube放送を通じて、「(ホ・イジェは)放送を通じて関連内容を伝えただけに、内容に対して責任を取らなければならない」と主張した。

彼は「明確な被害事例が話され、多くの手掛かりが与えられた」とし、「当事者が誰なのかを直接明らかにしない理由がない」と述べた。

続いて「ホ・イジェ本人が話しておきながら、魔女狩りをしないでというのは無責任な態度だ」と指摘し、「ホ・イジェが与えたヒントから加害者と目された俳優は、絶対に事実ではないと否定した。そういった姿を見ても、ホ・イジェが明らかにして責任を取るべきと言いたい」と付け加えた。

衝撃の暴露内容とは?

先立ってホ・イジェは9月10日、CRAYON POP出身ウェイのYouTubeチャンネルに出演し、自分が引退した理由を語った。

No image

(画像=ウェイYouTubeチャンネル)動画で暴露するホ・イジェ(左)

そこで彼女は「勇気が生まれて既婚男性の話をする。私は悔しくて仕方がない。結婚して、今もしっかり生きている俳優が決定的な私の引退のきっかけだった」とし、暴露を開始。続けて「控室に行ったら既婚俳優が突然、声を柔らかくして“人々が僕たちのドラマを見て、君と僕が恋人関係のようではないと言っている”と話してきた。“申し訳ない”と言ったら、“男女の関係を恋人関係のようにするためには、どうすればいいかわかるか? 一緒に寝る必要がある”と言われた」と告白し、衝撃を与えた。

ホ・イジェがその要求を断ると、その既婚俳優は暴言を吐いたという。

そんな暴露が公開されると、オンライン上では語られた“既婚俳優”に対する調査が始まった。ホ・イジェと共演した俳優の実名が挙げられ、誹謗中傷が続いている状況だ。

一方でホ・イジェは、「誰かを狙って攻撃することが制作の意図ではないので、魔女狩りは自制するようにお願いする」と立場を伝えたりもした。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加