NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
薄幸「年収1000万円の社長と付き合ってました」

薄幸「年収1000万円の社長と付き合ってました」

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/07/22
No image

テリー 彼氏はいないの?

【関連記事】天才テリー伊藤対談「岸明日香」(3)上京の頃は部屋に段ボールを敷いて

薄 彼氏はもう4年ぐらい、いないですね。

テリー 4年前はどういう人と付き合ってたの?

薄 婚活アプリで知り合った、お金持ちの手芸用品店の社長です。

テリー へぇ、いいじゃん。婚活アプリで?

薄 はい。その時はテレビの仕事も全然なかったんですけど、バイトもしたくないっていうのがあって、お金持ちと結婚して、芸人を続ければ、バイトしなくて済むなって。婚活アプリに年収の項目があるんですよ。そこを見て、年収1000万円以上の人にしか連絡取ってなかったですね。

テリー 幸さんも「希望は年収1000万円以上」って書くの?

薄 いや、そういうこと書くと、モテないんですよ。「なんだこいつ金目当てじゃねぇか」ってなるので。

テリー あ、そうか。でも、年収1000万円以上の男なんて、人気が集中するでしょう。

薄 顔写真も付いてるので、「たぶん、これは人気ないだろう」っていう人を狙って(笑)。男前じゃなかったり、けっこう年上だったりすると、人気ないんですよね。

テリー 確率の高そうな人にいくんだ。

薄 それで手芸用品店の通販の社長に。42歳でしたね、たしか。

テリー 当時、幸さんは24歳ぐらい?

薄 そうですね。でも潔癖症で、ダメでしたね。

テリー うまくいかなかった?

薄 何回かデートして、付き合いましょうってなって、けっこうすぐ同棲を始めたんですよ。でも、帰ってくるたびに「今日掃除した?」って聞かれて。「布団のシーツを毎日洗濯してほしい」とか言われてたんですけど、面倒じゃないですか。

テリー 毎日はイヤだな。

薄 だから「洗濯したよ」ってウソつくんですけど、潔癖症だから、やっぱり匂いとかでバレるんですよ。で、「してないよね」「ちょっとそこで話をしよう」となって、対面で「なんで掃除をしないのか」みたいな話を延々されて、それがイヤでイヤで。

テリー たしかにな。

薄 あと、別れようと思った決定的な理由は、全然エロいことをしなくて。

テリー セックスないの?

薄 はい。でも、めっちゃチューするんですよ、3時間ぐらいベロベロベロベロ。

テリー ええっ!?

薄 でも、その先はやらないんです。

テリー なんなの?

薄 だから、童貞なんじゃないかと思って、聞いたら「童貞なわけないじゃないか」って言うんですよね。でも、同棲して3カ月ぐらい経った時に、やっとエッチな雰囲気になったら、入れる穴ボコを間違えられて。

テリー アハハハハ。

薄 もう、そんなの童貞じゃないですか。しかも、穴ボコ間違えたクセにエッチにハマっちゃって、次の日から私が皿を洗ってる最中に「エッチしようよ」とか言うようになったんですよ。それで、「気持ちわりいな!」って言っちゃって。「ごめんなさい、もう生理的にムリになったから別れましょう」って、次の日ぐらいに出ていきました。

テリー まぁ、でもやっぱり元が金目当てだからな。

薄 そうなんですよね。別に好きになって付き合い始めたわけじゃないから、恋愛感情も生まれなかったんだろうし、最終的に「生理的にムリ」ってなっちゃったんだと思います。

テリー 結局、どのぐらい付き合ったの?

薄 半年ぐらいですね。2カ月ぐらい付き合って、すぐ同棲して、3、4カ月で別れたので。それが最後の彼氏です。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加