佐藤健&神木隆之介、「2022年カレンダー」が完成 大ボリュームで2人の魅力を凝縮

佐藤健&神木隆之介、「2022年カレンダー」が完成 大ボリュームで2人の魅力を凝縮

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/10/14
No image

佐藤健の魅力が詰まった「2022年カレンダー」が完成した

オンラインショップ「Co-LaVo Official SHOP」がオープン

佐藤健と神木隆之介の「2022年カレンダー」が、15日から受注を開始することが決定した。カレンダー撮影時オフショットが同日にYouTubeでプレミア公開される。

佐藤と神木のオリジナルグッズを販売するオンラインショップが15日午後5時に「Co-LaVo Official SHOP」としてオープン。ショップ初グッズは、佐藤、神木それぞれの2022年オフィシャルカレンダーと、新たな撮り下ろし写真を使用したクリアファイルだ。

佐藤のカレンダー「TAKERU SATOH RADIO DIARY 2022」は、全84ページの大ボリュームで、写真集、小説、ラジオの要素を凝縮した、これまでの佐藤のカレンダーのさらなる進化版。見て、読んで、聞いて1年を楽しめる構成となっている。クリエーターには、数多くのCMでプランナーを務め、小説家、ラジオDJでもある高崎卓馬をはじめ、佐藤の魅力を引き出すに相応しいクリエーターが集結し、大人の魅力たっぷりのカレンダーに仕上がっている。

No image

神木隆之介の「2022年カレンダー」は全50ページの豪華版だ

神木のカレンダー「RYUNOSUKE KAMIKI 2022 CALENDAR」は、2021年という「今」の神木の魅力が存分に楽しめる、自身のカレンダーとしては、最大使用カット数の97カットを収録した全50ページの豪華版。今年4月に放送された日本テレビ系ドラマ「コントが始まる」の瞬太役で金髪姿を初披露して話題を集めたが、ドラマ撮影直後のカラフルでファンタジックな時限的オフショットや、都心屋上でリラックスした様子、趣味のキャンプに夢中になる姿など、今を存分に楽しむ神木のキュートな魅力が満載となっている。

カレンダーはいずれも、「Co-LaVoオフィシャルショップ」で、15日午後5時から受注開始となり、10月29日午後11時59分までの期間限定販売となる。また、この期間中に佐藤、神木のカレンダーを注文した人の中から抽選でそれぞれ20人に、本人の直筆で当選者の名前とサインが入った商品が届けられる。

さらに、同日午後7時からは佐藤健オフィシャルYouTubeチャンネルで、午後7時半からは神木のオフィシャルYouTubeチャンネルで、それぞれのカレンダー撮影時オフショットがYouTubeでプレミア公開となる。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加