叶美香 ゴージャスすぎる“本箱”披露 伊でオーダーのヴィトン山積み ジョジョグッズ専用も

叶美香 ゴージャスすぎる“本箱”披露 伊でオーダーのヴィトン山積み ジョジョグッズ専用も

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/01/15

セレブリティの「叶姉妹」が12日、自身のインスタグラムを更新。妹の美香(年齢非公表)が、愛用している“本箱”を公開した。

No image

セレブリティの「叶姉妹」の叶美香

前回、人気漫画「呪術廻戦」のコミック本を入れた“本箱”として「ルイ・ヴィトン」のハードケースを披露した美香だが、フォロワーからの「ジョジョ用の本箱やお気に入りグッズ用の箱も凄く凄く見たいです!!、と激アツなリクエストがとてもたくさんありましたのでご紹介いたしますね」として、積み重ねられたルイ・ヴィトン」のハードケースの山の写真を投稿。

「そもそもは本箱とかではなくイタリアでオーダーして長年愛用しておりましたトラベルハードケースで、サイズ違いなどで約20個ありますが今はもうほぼ使用しておりませんので、私のお気に入りのコミックスの本箱などにしておりますよ」と説明し、コミックスや、フィギュアが納められた様子を紹介した。

さらに「ちなみに、ファビュラスな姉は、ジョジョの奇妙な冒険は最もお気に入りのアニメですが、コミックスは5部までしか読んでおらずですよ」と、姉の恭子のジョジョの読書事情も説明した。

フォロワーも「最上級のジョジョラーの生き様を見ました…ありがたや~」「こんなに素敵な本棚はなかなか無いでしょう」「収納にも愛を感じます~素敵です!」「ゴージャスな本箱素敵です」「ゴージャスな再利用ですね」「ジョジョの本箱がビトンなんて」「凄いですね。素晴らしいの一言」「ヴィトンを本箱として使うってさすがですね」と、あまりのゴージャスさに圧倒された声があふれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加