「ミキティに似てますね」藤本美貴、次女との“ニコニコタイム”SHOTに反響「おっきくなったねー」

「ミキティに似てますね」藤本美貴、次女との“ニコニコタイム”SHOTに反響「おっきくなったねー」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/09/15

9月15日、藤本美貴がInstagramを更新。次女を抱っこした2ショットを公開した。

No image

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「おまめちゃんとニコニコタイム」「最近は文句も多いけどまだまだ序の口 笑」とコメントし、次女を抱っこして笑顔を浮かべている写真を公開した。

この投稿に対して、コメント欄では、「ミキティママのお顔」「おまめちゃん可愛いです」「おっきくなったねー」「ミキティに似てますね」といった反響があった。

なお、今回の投稿で可愛らしい姿を見せてくれた次女は、現在1歳。先日の投稿では、「おまめちゃんも枝豆大好きです」「自分で皮剥いて食べる不器用な手つきがたまらなく愛おしい」というコメントと共に、夫の品川庄司庄司智春と次女が枝豆を頬張る微笑ましい様子が明かされていた。

また、今年6月の投稿では、“自分で階段を上りたいお年頃”だという次女が、手すりを使いながら段差を上っている写真も公開されている。日々すくすくと成長している次女を、家族で優しく見守っているようだ。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男・長女・次女の3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好評で、9月14日には、新しく購入した車“テスラ”に乗る動画をアップしていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加