芦名星さん死去 ドランクドラゴン塚地ら共演者から悲しむ声

芦名星さん死去 ドランクドラゴン塚地ら共演者から悲しむ声

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2020/09/14

女優の芦名星さんが自宅で死亡しているのが発見されたことが2020年9月14日夕方に複数メディアから報じられ、ツイッター上でも芦名さんの共演者から悲しむ声が続出している。

No image

「素敵な女優さんで...」

2005年から2006年まで放送された「仮面ライダー響鬼」(テレビ朝日系)で共演し、女優やモデルとして活動している秋山依里さんは

「星ちゃん......どうして、嘘だと言ってよ」

とツイート。ミュージックビデオで共演したお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さんは

「芦名星ちゃん...RAM WIREの『あいだじゅう』というMVで一緒で...その後どこで見かけても挨拶しに来てくださって...素敵な女優さんで...ご冥福をお祈りします」

と人柄を振り返っている。

また、芦名さんの死について自殺とみる動きがあるという報道を受けてか、NON STYLEの井上裕介さんは、具体的な名前には触れずに

「自殺のニュースをよく目にする。当人に何があったかも知らないし偉そうな事を言える立場でもない。ただ、親から貰った命を自分から終わらしちゃダメだよ。そりゃ生きてく上で辛くて大変な事はたくさんあるけど、絶対に周りはアナタに生きてて欲しいって思ってるもん。本当に辛いニュースが続く」

と投稿し、「辛いニュースが続く」と嘆いた。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加