東京力車・渡邉善央が体調不良でライブ活動見合わせ 石橋拓也は声帯結節の療養中で今後は2人でライブ活動

東京力車・渡邉善央が体調不良でライブ活動見合わせ 石橋拓也は声帯結節の療養中で今後は2人でライブ活動

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/09/24

東京・浅草で人力車を引っ張っている車夫によるボーカルユニット「東京力車」の渡邉善央(26)が体調不良により当面のライブ活動を見合わせることを23日、グループのツイッターが報告した。リーダーの石橋拓也(30)が声帯結節による療養中のため、今後のライブ活動は白上一成(28)と田井裕一(28)の2人で行うことも発表した。

No image

東京力車(前列左から)石橋拓也、白上一成、(後列左から)田井裕一、渡邉善央

ツイッターでは「東京力車・渡邉善央は体調不良のため、当面の間、ライブ活動見合わせていただきます」と報告。また「かねてよりリーダーの石橋拓也が声帯結節により療養中のため、今後しばらくの間、ライブ活動は白上一成と田井裕一の2名で行わせていただきます」と発表した。

「渡邊の体調の経過を確認しつつ、本人とも話し合いを重ねていたため、判断に時間がかかりましたこと、並びに、開催を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

そして「ファンの皆様並びに関係者の皆様には、ご迷惑及びご心配をおかけすることを重ねてお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後の活動に関しましては、改めてご案内をさせていただきます」と呼び掛けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加