今週の恋愛運《水瓶座》6月第3週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《水瓶座》6月第3週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/06/11

水瓶座

6月13日(日)~6月19日(土)の恋愛運

No image

1月20日~2月18日生まれ

考え過ぎると恋が停滞…… カップルは火曜日に神託が舞い降りる!?

●シングル

今週は、恋を難しく考えると危険です!

思考がオーバーヒート気味になるでしょう。

何をどう捉えたらいいのか、逆に分からなくなりそう。

現実的な対応がスムーズに行かなくなることも……。

●カップル

6月15日(火)に、何らかの宿命的な契機を迎えそう。

スピリチュアルな誘いの声が聞こえてくるイメージです。

お相手も同じように感じてくれたらいいのだけど……。

「運命を感じるの」と言葉にして伝えるのも手。

水瓶座

6月13日(日)~6月19日(土)のセックス運

1月20日~2月18日生まれ

狭く深い繋がりを求めたい! 空回りや不満も多くなりそう……

●シングル

繊細で不思議な雰囲気を持つお相手にしか、興味が湧かない傾向が。

それ以外は、ガサツでいやらしいだけに見えてしまいそう。

今週の水瓶座さんは、周りから見ると冷たいイメージに映るかも?

好感度が下がりそうなので、不機嫌な顔は態度に出さないようにしましょう。

●カップル

セックスに求めていることが、少しお相手とずれる気配。

水瓶座さんは高次元なエクスタシーが欲しくなりそう。

でも、お相手は普通で満足なようです。

誘惑の仕方を変える作戦に出ましょう!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

6月15日(火)は、窓の付近に何も置かないようにしてください。ガラスを磨き、カーテンも汚れが気になったら洗濯を。きれいな風の通りがポイントです。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加