NMB48山本彩加、キャプテン小嶋花梨と“最初で最後”の本音対談が実現

NMB48山本彩加、キャプテン小嶋花梨と“最初で最後”の本音対談が実現

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/23】NMB48からの卒業、及び芸能界引退を発表した山本彩加の卒業メモリアルブック「最後の一色」で、同じ5期生で同期の、キャプテンの小嶋花梨と初めての対談が実現した。

No image

(写真 : 小嶋花梨、山本彩加(提供画像))

【写真】NMB48山本彩加、部屋着でほぼすっぴん

5期生オーディションでの初めての出会いを振り返り「高校生組と中学生組で分かれていたんですけど、大人だなという印象でした。しっかりしていて、ダンスが上手」と第一印象を明かした山本。

「最初で最後だね。2人だけの対談って」と小嶋が語るように、片やキャプテン、片や若手のエースとしてNMB48を引っ張ってきた2人の今だから話せる本音の対談となっている。

◆山本彩加、卒業メモリアルブック「最後の一色」

昨年12月28日、「看護師を目指す」とグループからの卒業、芸能界引退を発表した山本。同時に、看護師を目指すという新たな夢に向かって歩き出す彼女に、日本中から多くのエールが寄せられた。

何事にも全力で取り組む彼女がアイドルの道を駆け抜けた約4年半の軌跡と、アイドル卒業と高校卒業という2つの節目を迎える18歳の等身大の姿を83ページにわたって撮り下ろしたアイドル・山本彩加のすべてが詰まった永久保存版の一冊となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加