ジャンポケ太田、チョコで妻との収入格差実感

ジャンポケ太田、チョコで妻との収入格差実感

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/14
No image

お笑いコンビのFUJIWARA、ジャングルポケットの太田博久(34)ら“パパ芸人”として知られる5人が14日、都内で行われた「new balance T360 ローンチイベント」に出席した。

今月中旬に発売される“週末パパのオシャレ”をテーマにしたジャージの新作シリーズ。“パパ芸人”たちがモデルを務め、ランウェーショーでお披露目された。

藤本敏史(47)は慣れないモデル業に「恥ずかしかった。でも、気分は上がりましたよ!」と大興奮。妻でタレントの木下優樹菜(30)から「ダー、お仕事頑張ってる!?」とVTRのサプライズも。バレンタインデーとあり、木下からというチョコが5人全員に贈られた。しかし、藤本は、妻からも2人の幼い娘からもまだもらっていないという。「1週間ぐらい前に、娘と『一緒に作ろうか』って言っているのが聞こえたんですけど、きょうの感じだとなさそう…。その時の気分で変わる人たちなんで」と苦笑い。

モデルの近藤千尋(28)を妻に持つ太田は、すでにチョコが用意されているという。「ブルガリの。カフェでしか食べられないっていう」と高級チョコであることを明かすと、藤本が「奥さん、もうけてるからな〜」と合いの手。太田は「そりゃあ、僕なんかより全然収入高いですから!」と堂々と格差を認め、藤本も「そりゃあしょうがない。それが現実やから」と共感しているようだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
篠崎愛の風呂上がり“全裸ターバン”暴露
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加