『ゴッサム』ベン・マッケンジー、共演女優モリーナ・バッカリンと婚約

『ゴッサム』ベン・マッケンジー、共演女優モリーナ・バッカリンと婚約

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/11/30
No image

(C) AFLO

人気海外ドラマ『The OC』でブレイクし、現在は『バットマン』前日譚ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』でゴッサム市警の若きジェームズ・ゴードンを演じる俳優ベン・マッケンジーが、同ドラマで共演するレスリー・トンプキンス役の女優モリーナ・バッカリンと婚約したという。

Us Weeklyによると、情報筋が「彼らは婚約を心から喜んでいます」と語っているという。ベンとモリーナは現地時間28日、ニューヨークで開催されたゴッサム・インディペンデント映画賞授賞式に揃って出席しており、モリーナの指にはダイヤモンドのリングが光っていたとのことだ。

ベンとモリーナは2014年に海外ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』での共演をきっかけに交際をスタート。モリーナは当時、前夫と離婚争議中だった。モリーナが提出した離婚関係の書類には、ベンと再婚する意思があることが記されていたと伝えられた。

モリーナは2015年9月にベンとの第1子を妊娠していることが明らかになり、今年3月に女児を出産した。女児はフランシス・ライズ・セッタ・シェンカンと名付けられた。フランシスはベンの母親の名前から取ったとのことだ。

モリーナには前夫との間に現在3歳の息子ジュリアスがいる。ベンにとっては初めて、モリーナにとっては2回目の結婚となるが、結婚式の予定など詳細は不明。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
家族がひとつに!「ザ・オフィス」女優、6歳年下の俳優と結婚
息子をファンタスティックなアドベンンチャーの世界に送り込んだ父親の素晴らしいフォトショップ作品
ニコール・キッドマン、家族のため超遠距離通勤
まるで店主のように店の中に猫がいる風景。香港の店にいる猫たちの写真
ハリー・スタイルズ、俳優転向で顔が急におじさん化?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加