次課長・河本、土田晃之への無茶振りで番組から呼ばれなくなったと激白「怖かったですよ」

次課長・河本、土田晃之への無茶振りで番組から呼ばれなくなったと激白「怖かったですよ」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/12/06
No image

当時、大阪で活動していた次長課長が、東京の番組で爪痕を残そうと必死になった結果「結構つっちー(土田)に無茶苦茶したんですよ、アドリブで」と、台本にないような展開もどんどん土田へ振ってしまったと話した。

続けて河本は「無茶苦茶怒られましたね」と、番組スタッフに「関係ねぇことやんじゃねえよ!」と、厳しく叱責されたといい「『もうちょっと大阪で揉まれようか』ってそっから呼ばれなくなったんですよ」と、スタッフから大阪での活動を進められ、このコント番組への出演が無くなってしまったと明かした。

これに当の土田は「あ、そうなの?」と知らなかったと話しながらも「次課長きてたのに、急にフットボールアワーきたの」と、次長課長の出演予定が急に変わったことに驚いたとも話していた。

河本は「怖かったですよ、そっからつっちーと会えなくなりました」と、土田との苦い初共演を思い返していたようだった。

芸能活動で”降板”を経験したと話した芸能人は矢口真里もいる。矢口はスキャンダルで降板したCMの違約金を払っていると話し、矢口は「借金しないようにちょっとずつ返してます」と少しずつ返済していると語っていたことがあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
森泉、結婚しない理由明かす
藤吉久美子、号泣謝罪!不倫を否定「彼がいないと生きていけない」
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加