尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!

尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/11/24
No image

尼神インター・渚【撮影:編集部】

バラエティ番組や学園祭などでも引っ張りだこのお笑いコンビ・尼神インターの渚が、23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場し、“今一番しばきたい大物芸能人”を激白した。

ヒョウ柄のズボンにスカジャンを羽織ったスタイルでお馴染みの“元ヤン”キャラの渚。前回番組に出演した際は、爆笑問題の太田光、ハイヒールリンゴ、千原せいじ、有吉弘行の先輩芸人4人を「シバきたい!」と告白したというが、今回は新たに「マジでシバきたい芸能人ができた」のだと語り、その人物が意外にも、大物俳優の中尾彬であることを激白した。

その理由については、渚と中尾が仕事で初対面した日に、楽屋にあいさつに行けなかった渚がスタジオで会った中尾に「すみません、尼神インターの渚です。よろしくお願いします」と深々とあいさつをしたところ、中尾が渚の目前まできて上から下までなめ回すように見た挙げ句、中尾独特のスローな口調で「君は、女かい?」と聞かれたからなのだという。

楽屋へのあいさつが時間がなくてできずに「マジでやばい!」と内心焦っていたという渚は、思わず拍子抜けし、「一発目に言うことじゃないから!こっちが『よろしくお願いします』って言ってるから、まず(中尾も)『よろしく』やろ!」と状況を解説していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
森泉、結婚しない理由明かす
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加