手軽に持ち歩けてその場でプリント!キヤノンのスマホ専用ミニフォトプリンター「iNSPiC」

手軽に持ち歩けてその場でプリント!キヤノンのスマホ専用ミニフォトプリンター「iNSPiC」

  • @DIME
  • 更新日:2018/08/10
No image

家族や恋人の誕生日や記念日にスマホで撮影した特別な一枚。

No image

LINEやFacebookなどのSNSだけの共有でなく、その場でプリント写真を渡したいと思う人は多いはず。

そんな時に持っておきたいアイテムが、キヤノンMJのミニフォトプリンター『iNSPiC PV-123』。

No image

このプリンターはスマホの画像データを速攻でプリント。Zero Ink Technologyを採用しているので、インクカートリッジを使わずにフルカラー印刷が可能なのだ。

No image

従来のチェキと少し違うのが、シール紙になっているので好きな場所に貼り付けられるという点。また、専用アプリで画像の加工をしたり、テキストやフレーム、スタンプを加えたりすることもできる。

No image

仲間や恋人同士で、自分たちだけの特別なフォトアルバムを作ってみるのも楽しそう。

『iNSPiC PV-123』はオープン価格で、発売日は9月6日から。

関連情報/https://canon.jp/inspic/index.html

構成・文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
LINEのプロフ画面がリニューアルへ!カバー写真がヨコ→タテに、自己表現の場として機能強化
8/13セール情報:暇つぶしにピッタリ!四角の青いピースを落としていくバランスゲーム「Bubble Tower 2」無料セール
フィットネスアプリで軍事機密が流出、米軍が使用禁止令
LINE、プロフィール画面を変更 アイコンを中心に配置
【今日の無料アプリ】240円→無料♪リアルタイムエフェクトで、美しい撮影・編集ができるアプリ!「A.R.T. Camera」他、2本を紹介!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加